excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


GW その3 一人でロングの巻

おはようございます。上司をブッ飛ばした夢を見たhetareです。スッキリしたような・・・ホッとしたような・・・。



さて本日は、バイク編です。




連日、夏日となったGW





海は、さんざん見てきたので、山へ向かう事にしました。






福島県で、一番大きな湖、猪苗代湖を一周回って来るかな・・・





なんて思って、出発しましたが・・・





猪苗代湖の北部湖岸を走り抜け・・・気付けば






会津 爆





高速で新潟に行く時に、磐越自動車道から見えるデッカイ観音菩薩が見えます(見た事ある人いるかな??)






その観音様が、見えてきました。







道路沿いだったので、寄ってみた。








デカッ!!
a0145295_9352869.jpg








なにやら、「会津村」というローカルな観光地らしい・・・。





せっかくなので、入場料500円を払い見学する事に。




観光・観光!!




a0145295_9385011.jpg


GWだというのに、未だに桜が満開です。連休前に寒かったため、開花が遅れたようですね。

a0145295_9403969.jpg
a0145295_9411239.jpg

a0145295_9415886.jpg


この菩薩様、肩の所まで登れる見たい。しかし、200円掛かるのだ。


「おにいちゃん、おぢゃのんでぎな~」




という、50年位前は、ピチピチだったであろう熟女な方に、お茶を勧められるも、




「あ~、いえいえ、結構です~」と遠慮して退場。



だって、お年寄りしか居ないんだもん・・・。










しかも、安産祈願がメインの菩薩様だった 爆





さらに、会津のローカルな道路を進んでいたら、会津坂下まで来てしまった・・・。






そろそろ、戻るかと思い、適当に猪苗代の方向にバイクを走らせた。





辺りは、ツーリングのバイクが沢山走っている。





そんな時だった・・・






コンビニから、10台位のMC軍団。






タイミングが悪く・・・







MCの、ど真中にhetare号が紛れてしまった 爆





背中に髑髏を背負い、いかにもである・・・。






しかも、追い越し禁止の片側1車線。






信号で止まると・・・目のやり場に困る。






暫く、走り、なんとか抜け出した。
004.gifいや~怖かったぜ





せっかくだから、同じ道を帰るのは詰まらない。






途中から、294号線(県道?)を通り、郡山方面へ。







この道は、信号機が一つもない。さらに、車も、ほとんど通っていなくて、非常に走りやすかった。

a0145295_1061185.jpg




福島市内に戻ってきて、BREEZEにTEL。



今日まで、通常の営業らしい。さらに、ブツも出来ているそうだ。





早速、この足でショップに向かうことにした。





ブツを付けに・・・。








かる~く、イメチェンして遊んでみようかと。


a0145295_10124589.jpg
a0145295_10134100.jpg






このシューぺリアのマフラーを・・・





a0145295_10155668.jpg
a0145295_1016109.jpg



MCM製トランペットにチェ~~ンジ!!!




見よ!このリアルな汚さ 爆




チョイ悪な不良になりました。




全体のバランスを考えると、シューペリアが良いんですが




音とかは、トランペッットかな。





気分で、変えられる部分ですからね。ココは。




たぶん、面倒臭いので暫くこのままですケド。





こんな感じで、1日にして、150キロは、走りました。




ヘタレな俺にとって、記録的な一人ツーリングでした。

[PR]
by hetare1937 | 2010-05-06 10:24 | バイク
<< ココにあったのか・・・ GW その2 家族旅行編 >>