excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


住所不定グッズ

こんばんは。スナフキンhetareです。




GWで、いわき市に遊びに行った時、偶然見つけて購入してしまいました。





それは、以前ブログで「今年こそは買うぞ」と言っていた












テント!!





karrimor(カリマー)のテント買いました。





アウトドア好きな方なら知っていますね!





コールマンなんかよりも、断然、良いです。





そんな事を言っている私ですが、年に、2回しか使わないので、あまり機能は求めません。






だいたい、ホームセンターの4800円のテントを10年使う位ですから・・・   爆




最初は、サウスフィールドの超軽量&コンパクトなテントを買う予定でいました


これは、機能こそ大したことは無いだろうが、軽いのだ!!




なんと、1,5kgしかないんです!!! 軽っ!!


プライスは、23000円でした。






ところがですよ!





今回見つけたテントは、重量は3,2kgとチョイ重いが・・・




アウトレット品につき





2万チョイが・・・







3800円!!!!!



重量が、少しくらい重くても、値段が超~軽い




みなさん、パーツ足りないんじゃ!?とか、ジッパー壊れ!?とか思うでしょ!!





いやいや!新品バリバリ!!




じゃ~ん!!
a0145295_2275134.jpg


a0145295_2281737.jpg





元箱から出して撮影。




一体、どこがアウトレットなんだ・・・と思うでしょう!?



a0145295_2210105.jpg

収納バッグのプリントが逆さまなんです 笑 笑!!



ただそれだけ!あとは、3年位前の商品で型落ちだかららしい・・・。




早速、組み立ててみました。




a0145295_2213467.jpg



ペグ打ち込んでないので、シャキッとしてませんが、なかなか良いぞ!!




網戸も、4面全てにあり、出入りも前後からOK!狭いながらも、前後にブーツなど物を置くスペースもあります。






満足して、見ていると・・・







素早い影!?




a0145295_2218558.jpg





ゴラァ~ッ!オレより先に入るなぁ~っ!!




寝るんじゃね~よ!





hetare Jr.に先越された・・・
[PR]
by hetare1937 | 2010-05-10 22:25 | バイク
<< 失禁 ココにあったのか・・・ >>