人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


老人介護

こんばんは。A-DAYに行く人を羨むhetareです。



一度行ってみたい・・・




A-DAY・・・。





関東近郊の人達は行くんだろうなぁ~。





東北にだってこういうイベントあってもいいじゃないか!!





俺は、行くからさぁ・・・一人じゃ無理!?





いつか・・・行ってみたいと思う今日この頃で御座います。








さて、先日お伝えしましたマイUL爺さんの失禁について答えが出ました。






車検の際、BREEZE服部さんが、ミッションを降ろして確認してくれたのだ。





ありがたや・ありがたや038.gif







原因は、コレ!!


老人介護_a0145295_134093.jpg


メインシャフトのベアリングレースが、クルクル回る・・・

左右に振れば・・・ガッタガタ・・・。



爺さん、シモが緩くなっちまっただよ・・・007.gif




そりゃ~漏れるわな。




でも、来週の土曜日には乗りたいので、新しい部品を打ち換えるのは、チョット無理。


「何とかしてみるよ!」



の力強い返答に全てを託すhetareでした。




その他の、ギア類はバッチリらしいです。

老人介護_a0145295_1453541.jpg


ピンボケになっちゃた・・・スミマセン。






最悪、ハルンケアでも使ってみっかな!! 爆
by hetare1937 | 2010-05-22 01:47 | バイク
<< BREEZEツーリング 風邪 >>