excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


「死神に狙われたヤツ やっぱり君はヒーローだ!」

こんにちは。仕事上がりの、まったりhetareです。



さぁ、お待ちかねの更新ですぞ!!!!





待ってる人・・・いるのかねぇ・・・。






お腹も満たされ、天気が良いうちに・暗くなる前に帰り支度です。




皆で、ガソリンを満タンにします。


a0145295_1526415.jpg



帰りは、バラバラになる事もなく、良い感じのレスポンスで峠を登っていきます。







実は、H氏は、フルスロットルでブチかますタイミングを狙っていたのだ!?


今回、このツーリングに照準をあて、車検・整備をしてきた車両・・・。





コイツでっ!!!
a0145295_15331275.jpg





実際、私も一緒に走ったのは今回が初めて・・・。



というより、動いているの見たの初めてでしたが、マジで速いのね!





カっ飛ぶの好きな人は、Kシリーズお勧めかも。





さて、本題に戻りましょう。




ある場所の、開けた登坂車線・・・。





先頭を走っていたH氏、





スロットルをカパッと開ける!
多分、H氏の心の中は (ここで引き離してやろう・・・ぐっひっひ~ 笑)




凄い加速!!!











のハズが・・・。














減速 汗!!




スロットルを煽るも・・・







モワ~ッ・・・ムウォ~ンッ  爆







結果、皆に置いてけぼりを食らうのだ 笑






しばらく進んだ所にある開けた場所で待っていると・・・






サポートカーが到着。







よく見ると、H氏がゲラゲラ笑って助手席に乗っている 爆






ドアを開け、開口一番・・・。













「ごめ~ん!カジッタ~~ッ 爆 爆 」






003.gifブワッハァ~~~ッッ!!003.gif003.gif




全員・爆笑である・・・。




ある意味、予定通りです 爆


a0145295_1643486.jpg

a0145295_1612814.jpg



こんな感じで、超・楽しくツーリングしてきました。


人間は、全員無事に帰還しました!





今回、行けなかったB級ナックルボバーは、店番してました・・・。
a0145295_1682331.jpg





今回、ツーリングして思った事。



年式がバラバラ、ジャンルがバラバラ・・・。

でも、全然OK!

ただ、みんなバイクが好き。

トラブッても、ゲラゲラ笑っていられる。

こんなに最高の人達の中に居れる事、感謝感謝で御座います。




こんな人たちに囲まれてたら


バイク辞めらんねぇわな 笑







夏頃、もう一発行きますか!


KHのリベンジで。



今度は、よ~~~く馴らしてからね 笑

[PR]
by hetare1937 | 2010-06-09 16:22 | バイク
<< 温泉 へっぽこ珍走記 本編 >>