excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


乗れてね~っ!

こんばんは。ミッドナイト牛丼を食べ終えたhetareです。



おーい!みんな元気ぃ~!?



日付も変わり、本日7月最終日となりました。




あっと言う間に終わっちゃったな・・・7月。






今年の、夏は暑過ぎてバイク乗れてません・・・。




バイクがブッ壊れます。



人間も壊れてしまいます。



まぁ、人間は(俺ね)とっくにブッ壊れていると噂ですが・・・。





お盆が過ぎれば、秋の風が気持ち良い季節になるんではなかろうか・・・多分。



去年は、今の時期もっと乗ってたと思うんだよなぁ。




先日お伝えした、21~22日に開催される「ニノックスミーティング2010」に行く計画は、完全に、仕事に潰されました・・・。



無理確定・・・チ~ン・・・





しかし、その次の週は、なんとか行けそうだったので、「行きたい」から

「行く!!」にスイッチが入りました。




それは・・・




「キックバックミーティング2010」で御座います。




新潟県の一番下の方。



群馬・長野と大差ありません。







行くど~っ!!!

夏を締めくくる壮大な旅&ロマンで御座います!





そして~






涼しくなったら、皆でもツーリングに行きたいなぁ・・・




と思う夏の夜のhetareでした。


a0145295_124415.jpg
a0145295_125689.jpg




画像の青いサイドバルブは、「NEW ORDER SHOW」でデビューした


エンジン&ミッションがHOTな車両です。




今度、ゆ~っくりレポートさせて頂こう!

乞うご期待!!

[PR]
by hetare1937 | 2010-07-31 01:09 | バイク
<< 乗りたいよ~っ! 行こうかな・・・行けるかな!? >>