人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


アクティブな連休

こんばんは。毎日が充実しまくりhetareです。


夏休みも後半になってしまいました。


いつも、更新するつもりで写真は撮っていたんですが、遊び疲れて更新できません・・・。



ですから、一気に連休の日々をまとめてアップしちゃいます 笑



まず、初日は・・・



釣りに向かう予定でしたが、あまりの暑さに断念




魚釣り



ではなく、



魚突きに山に行ってきました。


アクティブな連休_a0145295_23171669.jpg
アクティブな連休_a0145295_23173411.jpg



川に潜ったのは20数年ぶり・・・


そこは、ヤマメの楽園でした。


綺麗な魚体が群で泳ぐ姿はとても優雅でステキ過ぎでした。


当然、30代の私に捕まるアホなヤマメなど皆無です。


一緒に行った後輩は、数匹刺してました。くそ~っ!!



もはや、魚が獲れない白クマ・・・


ならぬ





白ブタで御座います 爆

アクティブな連休_a0145295_23241097.jpg




そして、3日後には家族旅行に出かけてきました。


今年は、宮城県の三陸海岸にある「ホテル観洋」に宿泊です。


途中で、「はす祭り」という看板を見つけ行ってみると・・・

アクティブな連休_a0145295_23325355.jpg


「すっげ~っ!!」


「蓮の花」が満開です。


なぜか白鳥がいて餌もあげれるのだ。アヒルじゃないよ。
アクティブな連休_a0145295_23354996.jpg


さらに、アゲハ蝶も群れている・・・ナンデ???
アクティブな連休_a0145295_2337432.jpg



なにやら、このボートで遊覧出来るらしい・・・乗ってみる?

アクティブな連休_a0145295_23382466.jpg



蓮ロード!?を突き進みま~す!

アクティブな連休_a0145295_23412123.jpg


なんか、道終わりっぽくね??

アクティブな連休_a0145295_23422033.jpg




うおぉぉぉ~~~っ!!!
アクティブな連休_a0145295_23432992.jpg


前が見えません 笑
道なき道を強引に突き進みます

ネズミの国のジャングルクルーズより100倍迫力あります!!


船頭の爺ちゃんの粋なサービスで御座います 爆


なんか、一足先に天国に来てしまった気分です。

アクティブな連休_a0145295_23475848.jpg



船を降りたら、爺ちゃんが、長男の所に来て


「お~い!兄ちゃん手ぇ出してみろ」


長男が手を出すと・・・



そっと、ノコギリクワガタのオスを手渡してくれました。


なんか、とても優しくて温かい気持ちにさせてくれました。




こういうのって本当にうれしいですよねぇ!!



おっと、もうこんな時間。


残りは、明日にでもアップしま~す!

by hetare1937 | 2010-08-14 23:58 | その他
<< アクティブな連休 その2 乗りたいよ~っ! >>