excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


助っ人

こんばんは。たまには役に立つhetareです。



本日、19:00過ぎKさんからTELがきた。



「もしも~し、お疲れっす~!」

話を聞いてみると・・・




BREEZEまでチョイ乗りをしていたらしく・・・



なにやら、





トラブッたらしい・・・爆




しかも・・・








今日までBREEZEお盆休みですよ・・・笑


電機系のトラブルの様で、エンストしてしまい掛からなくなってしまったみたい。



ライトは、点灯しない。



ウィンカーも点かない。




ブレーキランプのみ、蛍の灯レベルで点くらしい・・・。



ジェネかな?




判っている事は、バッテリーが上がってしまった!?こと。



「バッテリー持って行きますよ~っ!」




40分後・・・




現場に到着。





すでに、助っ人のSさん仕事帰りに参上!

a0145295_23215141.jpg




特に異常な部分は見当たらなかったようなので、バッテリーを交換します。


Kさんバッテリーをスワッピ~ング♪

a0145295_23242915.jpg




あっけなく鉄の塊から乗り物に変身!!!


「ズドドドド~ン ズッタカズッタカ060.gif



あら?調子良いじゃないですか!


普通にKさんの家まで帰宅。




その後、テスターでKさんのバッテリーを測定してみると・・・





4ボルト 爆



交換した俺のは、6ボルトのまま。


ということは・・・




ジェネではなく、バッテリーがダメになったみたい。





買って3カ月しか経ってないんですけどねぇ・・・





ハズレって事で!! 笑




さすがは悪名高き縦型バッテリー・・・やってくれるぜ・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2010-08-19 23:36 | バイク
<< オイル交換 怪奇現象 >>