excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


キックバックツーレポ

こんにちは。またまた日焼けしてしまったhetareです。


早朝3:30に目覚ましがなる・・・



4:00位にガサガサと工具を詰め込みイグニッションを回す・・・



まだ、鳥も起きていなく、辺りは静寂に包まれ、星が輝く。



冷めたエンジンに火を入れ走り出すと、気持良い空気が風に変わった・・・












・・・と、カッコイイ前振りはここまでです 爆




早速、ガソリンを入れて、高速をカっ飛びます!


何年ぶりだろ?ライト付ける時間に走ったの・・・。




前回のブログでも伝えましたが、待ち合わせ時刻の30分以上前に到着してしまい、誰一人居ませんでした。



コレいつも通り 笑



ちゃんと定刻にはメンバー揃いました!


トラチョッパーSさん(以下Sさん)

ナッコゥKさん(以下Kさん)

んで、俺の3人で苗場を目指します。





待ち合わせ現場に到着したSさん、バッグを斜め掛けし、キャップをぶら下げて来たのですが・・・

リアタイヤに擦れてすでにボロッボロです 爆


誰かに襲われたんですか・・・笑


被ること無く、SAのゴミ箱行きになりました。



3人揃いましたので、出発!!




約68㌔走った所の、那須高原サービスエリアに到着。


みんな調子良いんじゃないの~っ!!!


a0145295_15251851.jpg



しかし、調子が良いのはココまで。後は・・・。


※先に言っておこう、一番手前のSさんのバイクを良く目に焼き付けておいて頂きたい。

その方が、後に100倍楽しめます。




Kさんも、オロナミンCで、元気ハツラツ~で御座います。


朝食を食べて、次の黒磯まで走ります。




黒磯PAに着くと、Sさん笑ってます・・・。


バイクを見ると・・・


a0145295_15324238.jpg



チョット~っ!!エアクリ外れてんじゃないですか!?  笑


しかも、ウマイ具合に挟まっていて落下・紛失を免れていました。


とりあえず、タイラップで縛ってOKでしょ!




これを皮切りにSさんのバイクに魔の手が襲いかかる・・・




10時くらいだったかな?佐野藤岡インターで高速を降り、R50をひたすら走る。












ハズだった・・・。



降りて、1㌔~2㌔位走っていると、さっきまで最後尾を走っていたSさんが居なくなった。




Kさんと、路肩で待っていると・・・




来ました来ました!





「調子悪ぃの??」


聞いた瞬間、異変に気付き、爆笑!!



a0145295_1544384.jpg


ぶわっはっはっ!!泣笑



フェンダーねぇ~じゃん 笑



しかも、チェーンガードも・・・

a0145295_15491978.jpg

ふにょふにょ~ 笑


彼が付けていたリアフェンダーは、ただのフラットフェンダーではなく、30~40’sあたりのビンテージフェンダーだった為、あわてて拾いに行ったらしい・・・。








しか~し、目の前で20tクラスのトレーラーに・・・





クシャッ!!



カラン コロン・・・



彼は、溢れる涙を堪えつつ、そっと路肩に置いてきたらしい・・・。



増し締めしてきたのに・・・


ステーが折れちゃうんだもんなぁ
a0145295_1601690.jpg


あなた最高だよ! 笑




ひとしきり笑いまくった所で、再スタート!




またSさんの様子がおかしい。





今度は、バイク押してきた・・・。




今度は、何したの?





a0145295_1632654.jpg



どうやら、先程のフェンダー脱落事件で、配線に引っかけた?らしく、端子が溶けてます 笑



端子は、ちゃんと差し直したらエンジンも掛かって、一同ホッとしました。


そして、「このチェーンガードもいらねぇな・・・」そう言うと、外して、電柱の陰にそっと捨てた。





彼は、走りながらカスタムをしていく天才なのかもしれない 笑


すぐ近くにあった、ホームセンターで端子を購入。綺麗に直してバッチリ?です。



この後は、順調に?



いや、ちょっとKさんのナックルが吹け上がり悪くなる時あり・・・





気にはなったが、熱ダレかなぁ??なんて言いながら苗場の山に登って行きます。






下界は、灼熱の熱帯地獄




会場に近づくに連れて涼し~く、爽やか~に。







ポツ・ポツ・・・・



あれっ!?



雨じゃね??



でも大丈夫!

もう会場はすぐそこです。



それなりに強く降ってきたので、前半分は濡れてしまいました・・・。



携帯とカメラはバッグに入れて斜め掛けしていたので、全然OK!



「大してびしょ濡れって程でもね~な」



Kさんと話していると・・・




後方から





「フェンダーって大事だよね・・・」




・・・Sさん服着たままプールに飛び込んだかのようにビッショビショ!! 爆




そう、彼のバイクは、フロントもリアも



フェンダーレス!! 爆








次回 会場編 をお送りいたします。お楽しみに!!
[PR]
by hetare1937 | 2010-08-31 16:39 | バイク
<< キックバックミーティング 会場編 キックバックミーティング >>