excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


チェーン調整

こんにちは。仕事前のまったりhetareです。



毎日・毎日、猛暑日の記録更新中・・・


冬よりマシですが、いい加減暑すぎます。



なにやら、今年は秋が無いとか・・・



どうせなら、冬が無くなってくれと思う。


秋は、個人的に一番好きなのだ。





さて、先日の長距離を無事に走破してくれたUL爺さん。


1次チェーンが、たるんたるんに伸びてしまいました。



夕方になる少し前に、BREEZEまでフラッと走り、調整してきました。


a0145295_9531669.jpg




インスペクションカバーから覗くと、プライマリーカバーの下まで、もう少しで届く位にたるんたるんでした。008.gif


ミッションずらして、ちょうど良い所まで、引っ張ってやりました。

a0145295_957035.jpg



2次側も引っ張って・・・完了~っ!!


あっ、そうだ。


キックバックで、グリーンマーブルのシカゴキックペダル買って付けてみました。

意外と、良心的な価格で、オークションで買うより安かった


これでグリップとお揃いになったよ。


a0145295_103447.jpg





服部さん達は・・・




焦げパンの車検整備してました。



a0145295_1084093.jpg


a0145295_1085985.jpg



焦げパンオーナーの河童家で


可愛い女の子が産まれたみたいです!


おめでとうございます! 038.gif067.gif038.gif




の子の作り方教えてくだされ。


代わりに男の子の作り方教えますんで 笑


でも・・・3人目は・・・無理だな。

バイク売れって言われちゃうもん 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-09-06 10:18 | バイク
<< 無くなる前に急げっ! キックバックミーティング 帰宅編 >>