excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


DRAG GAMES

こんばんは。家族でかっぱ寿司食べて来たhetareです。



本日、宮城県仙台ハイランドで行われたイベント





4th ANNUAL DRAG GAMES



を観戦しに行きました。




しかし、朝から天気がイマイチ・・・

まぁ、このパターンにも慣れてきました。さすがに・・・。




時間を遅らせる事、1時間少々。




参加人数も、一人減り・・・二人減り・・・



気付けば、同じ会社の3人組で行く事に・・・。




道中、雨に打たれながらも、無事に会場へ到着。

a0145295_2047544.jpg



私、ドラッグレースを見るより、会場のバイクやショップを覗く方が好き。


んで、駐輪所をウロウロ。





やっぱり、走ってきているバイク達はカッコイイです。

いつもは、ネット上でしか見た事のない車両や、B級全開の車両など・・・






カッコええわ~!!

a0145295_20525115.jpg
a0145295_2053491.jpg
a0145295_20531777.jpg
a0145295_20533635.jpg
a0145295_2054219.jpg
a0145295_2054208.jpg
a0145295_20543754.jpg
a0145295_20545294.jpg
a0145295_20551183.jpg




カメラでバシバシ撮ってたら、なんか人集まってる・・・何?何??





a0145295_2152695.jpg



おっ!今回も、レースに参加の様ですね。

最近、この手のイベントには参加している長瀬様で御座います。






すると、Myヒップをポンッと叩く人・・・




いつもお世話になっている




ピースガレージのヤマグチさんじゃありませんかぁ!!


どーもどーも♪


そんな会話をしながら、本日出走予定のアーリーを拝見。

a0145295_21138100.jpg


こんなセクシーな足を付けておりました! いいなぁコレ。


んで、メーターなんかもスミス入れててカッコ良い。


a0145295_2132781.jpg





まだまだ、カッコ良い車両がいっぱいあって、写真撮りたかったんですが、




カッコ良いバイクには、常に人が群がっています。




更に、雨脚が強まり、撮影困難・・・。レースも一時中断。



そこで、帰り支度をして帰った方が、良いんじゃないか?という結論に。



早々に、切り上げて帰宅しちゃったけど、このイベントナカナカ面白かったよ!!



来年も行きたいな~。

[PR]
by hetare1937 | 2010-09-19 21:19 | バイク
<< ビーフジャーキー のんびりプチツー >>