人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


蕎麦ツーリング その2

こんにちは。外反母趾が痛いhetareです。



さて、昨日の続きから行ってみましょう!



待ち合わせ場所に全員無事に集合。


ここから、山都の蕎麦屋を目指して出発です。






この日は、紅葉のベストシーズンだった為、本当に沢山のバイク乗りがいました。



道の駅は、バイクのイベント??と思うほど沢山バイクが・・・。




走る事・・・





2時間30分




ようやく目的地に。



この集落それぞれで蕎麦屋さんを経営しているみたい。


まるで、蕎麦屋の村




んで、予約していた「中村屋」へ。

蕎麦ツーリング その2_a0145295_15481942.jpg







1時間30分後






フードバトラー!?達の腹もパンパンに・・・




満足満足 笑


蕎麦ツーリング その2_a0145295_15522623.jpg




すぐ側を流れている小川の水も綺麗で、気分最高。

蕎麦ツーリング その2_a0145295_15574977.jpg




でも・・・





クマもいるみたい。  そりゃ~これだけ山奥ならいますよね。


蕎麦ツーリング その2_a0145295_15545864.jpg




ここで、適当にバイクを撮影してみましたのでどうぞ!


蕎麦ツーリング その2_a0145295_15585819.jpg
蕎麦ツーリング その2_a0145295_15592791.jpg
蕎麦ツーリング その2_a0145295_1559455.jpg

蕎麦ツーリング その2_a0145295_1623659.jpg

蕎麦ツーリング その2_a0145295_1631479.jpg


Sさんは、キックバックでフェンダーレスになったまま乗ってます 笑

蕎麦ツーリング その2_a0145295_1655752.jpg



さてさて、夕方になると一気に暗く、そして寒くなるので・・・




帰りますよ~っ!



帰りの道のり





半分位まで来ただろうか・・・




コンビニに入って休憩





そして出発。








出発?







・・・できません????




俺のバイクのキックが・・・



引っ掛からない・・・


まるでスッカスカ 笑



どうやらキックアームの差し込みの所?が減ってしまって空回りしてるっぽいです。





ソッコーでサポートカー行きです。



押し掛けすれば掛かりますが、そこまでしなくていいです!




もう寒くなってきたし、疲れましたので 爆


蕎麦ツーリング その2_a0145295_16165368.jpg


私のツーリング終~了~ 涙






ここからは、「ハイエースの車窓から」をお送りいたします。 笑


蕎麦ツーリング その2_a0145295_16205136.jpg



みんな紅葉がきれいな山並みを疾走します。



俺は、観光・ドライブって所でしょうかね・・・。


蕎麦ツーリング その2_a0145295_16282591.jpg

蕎麦ツーリング その2_a0145295_16264150.jpg
蕎麦ツーリング その2_a0145295_16265991.jpg




しかし、俺を笑った皆に天罰が下る・・・。




コース選択ミスです。




紅葉の名所を通るルートだったので、大渋滞!
蕎麦ツーリング その2_a0145295_16312850.jpg

少しずつ混んできて・・・




蕎麦ツーリング その2_a0145295_16324780.jpg

ハイ、停車!



しまいには、エンジン切って歩く 爆
蕎麦ツーリング その2_a0145295_1634135.jpg





全員、バイクのエンジンを切り、歩いている姿はウケた 笑


ようやく渋滞を抜けだし、山を下山。



この頃には、気温も下がって寒いのなんのって・・・。



暗いし。



「車でラッキーだったかも・・・」と思えた。



皆が家に着いた頃は、真っ暗に。






俺は、途中のコンビニでヘルメット片手に、嫁の車を待つ・・・。




こんなツーリングだったけど、やっぱ面白いんだよね!


さて、キックアーム買うべ。


もう、純正3本目なので、あきらめてレプリカ入れます。

by hetare1937 | 2010-10-26 16:46 | バイク
<< 良いのか?悪いのか? 蕎麦ツーリング >>