人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


良いのか?悪いのか?

こんにちは。腹減り中のhetareです。なんか食いてぇーです。



先日のツーリングでキックが故障しました。









がっ!








生きていた?!








当初、予想していたのは、キックアームの老朽化に伴った摩耗により、ギアに噛まなくなったものだと思っておりましたが・・・・





違いました。








キックアーム様は、まだ生きておられました。






代わりに・・・





良いのか?悪いのか?_a0145295_15355426.jpg


ギアが死んでおりました 爆







割れた破片が、ギアとギアの間に挟まって、隙間が開き、噛み合わなくなったらしい・・・


良いのか?悪いのか?_a0145295_1543351.jpg




偶然ってスゴイよね。



BREEZEにパーツのストックがあったので、ソッコーで治ってしまいました。

さすが!ステキなバイク屋さんです!



壊れたのに変わりは無いが、キックアームよりはマシかな?



話は変わりますが、




ついに一昨日福島の山に雪が降りました。





あんなに暑い夏があっても来るんですね・・・







冬。




つーか、秋短くね??



また平年並みに戻るのかな?



毎日寒いです。



これじゃ、結局、バイク乗れねぇ~じゃん 悲。
by hetare1937 | 2010-10-29 15:54 | バイク
<< アンパンマン 蕎麦ツーリング その2 >>