excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


クリスマス・イヴ

こんばんは。若干メタボで老け顔サンタのhetareです。



今日は、言わずと知れたクリスマス・イヴですね。







そうです。子供がはしゃぎ・・・





バカップルが街中に現れる・・・・





素敵な日で御座います。









先日、子供に「クリスマスは、サンタに何頼むの??」





などと、ありがちな質問をして家族の会話を楽しんでおりました。





今度は、子供から、「パパは、何頼むの??」と、これまたありがちな質問。






「大人には来ないよ~」




と普通は、言うのでしょうが、私は・・・








「んだな~・・ナックル買う権利かな」と返答。













嫁のナックルが飛んでくる所でした 爆








さて、私の恋人





UL爺ちゃんですが、現在、整備に出しております。




師走なBREEZEで、いつもの楽しい一時・・・。




リフターに上がっているULを見て思う・・・。







う~ん、デラックスというより、ゴチャゴチャしすぎかな・・・??






ち~とばかり飽きてきたな。この形。





こうなる事は解っていたんですケドね 笑




私、極端なんですよ。




例えば、ロン毛に飽きたら、坊主にする・・位にね。





だから、フルドレスに飽きたら・・・・・














ボバー再び??



マジ?

a0145295_19285690.jpg





皆に、勧められております。 汗




やるなら・・・




もうチョット、完成度を上げてみたいな。



ボロで、悪で、激シブ・・・みたいな。






迷っている時が、一番楽しい。






メリークリスマス!!



今日から、明日にかけて、雪らしいよ。




ホワイトクリスマスだね。





俺、仕事。 爆
[PR]
by hetare1937 | 2010-12-24 19:36 | バイク
<< ナニコレ~!? 異常なし=ネタ無し >>