excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


初乗り

こんにちは。久しぶりのhetareです。



いつも見に来てくれていたアナタ・・・ホントにごめんなさい。



仕事はともかく、家庭の方でもドタバタでして・・・。




あっ、変な意味じゃないですよ!家庭は、円満で御座います 笑





実は、3月の末位に引っ越すことになりました。




アメリカに移住しますっ!!!




・・・・はい、嘘です。



引っ越し先は、今のアパートから車で10分! 爆


まぁ、子供の学区の関係ですよ!




んで、週末は、家具を見に行ったり、手続き取ったり・・・めんどくせ。



でも、一応は、一段落したかな。







あとは、荷物の運び出し・・・&住所変更・・・やっぱ、めんどくせ。




車で家を運んじゃいたいね!マジで。笑
a0145295_1654559.jpg




一段落したので、早速、BREEZEに!


ココしか行くとこ無いんです 笑


気付くと勝手に向かっているのさ!!




バイクを見ながら、


エンジン掛けっかな~。


なんて話をしてたら・・・



乗ってきたらいいじゃん!!


てな話に・・・。



なんか、乗らないといけない空気になってない??






まったく乗る予定も、乗る気も無かったが・・・・




a0145295_1741567.jpg


            (爆)




え~・・・空軍ではございません。






さらに・・・大仏でもございません。



もう、カッコなんて気にしてられません!



凍死しますよ!!




見た目は、ダサいケド・・・あったかいのさっ!!


ちなみに、履いてるのは、第二次世界大戦で使用されていたA-11です。



まだまだ現役で履けます。しかも、ポケットが沢山あったり、意外と使いやすく出来ている。





こんだけの重装備をして出発です。



バイクは、キック5~6発位で、あっさり掛かりました。




初乗りでの走行距離・・・




5~6キロ!?




だって・・・・






アゴの辺りがスゲー寒いんだもん。



アゴ割れちゃうよ!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-01-17 17:17 | バイク
<< 大丈夫?? Happy New Year!! >>