excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


まるで宝石箱や~!

こんにちは。アイロン掛けを終えてまったりhetareです。



ここ2,3日の天気とは打って変わって、本日・・雪007.gif



なんとなく春が近付いてきたかなって思っていた所なのに。




さて、そんな乗るにも乗れない日々・・・




玄関を出ることなく、ドアtoドア







ネット買い物があるじゃありませんか!! アハッ・・!


便利な世の中になったもんだね。




そして、届いた小包。







オ~プ~ン!!



a0145295_1139810.jpg



ティッピラグさんから届きました!

↑↑↑こちらからHPに移動してね↑↑↑

まさに・・・








宝石箱や~ん053.gif



赤いジュエリーはお馴染みのGULCO




裏側にBRIGHT STAR IND CLIFTON. N.J.と刻印があります。



こちらは、hetare号に付いているジュエリーと同じヤツです。





もう一つの緑色のジュエリーは、CHARLES GULOTTA CO. GLENDALE. N.Y. U.S.A



という刻印があります。私は、このジュエリーは初めて見ました。



確実に、GULCOよりは珍しいんじゃないかと・・。





メーカーが違えば形も違ってきます。



どちらも、ブリリアンカット(ダイヤモンドカット)です。


a0145295_1251271.jpg
a0145295_1252844.jpg



ほらね!違うでしょ。




更に、マッドフラップに付いているのは、ビンテージのガラスジュエリーなんですが、




これまた形も、色合いも当然違ってくるんですねぇ。

a0145295_1283381.jpg


う~ん、汚い・・・


う~ん、渋い! 今度、オイル塗っておこう。 笑






どうでもいい事ですが・・・・





共通して言えるのは













カッケェ~!



以上。









このマッドフラップを見て思う


「これって・・・合うんじゃね!?」




押し入れからガサゴソ・・・。


a0145295_12134747.jpg


チョット前まで使用していたサドルバック。



お前ら・・・お似合いだな。





こんなパーツがティッピラグさんには沢山あるんです。



沢山あって、探すのが大変ですが、先に見つけたモン勝ち!



マメにチェックしていないと、横取りされちゃうよん!



よ~く見てみると、新着パーツが結構入荷していたりする。


ティッピラグさん、今度は、俺だけに新着情報下さいよぉ~ お願い! 笑





TIPPIRAG VINTAGE MOTORCYCLES INC.のH.P
[PR]
by hetare1937 | 2011-02-09 12:30 | バイク
<< オイ!酔っ払い!! 売りたし >>