excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


V-Rally 2011 前編

こんばんは。日焼けしたhetareです。




さて、18日~19日の2日間ですが、




やっぱり予定通り行ってしまいました。






V-Rally in fujisawa 2011



今回は、どうしても行きたかった・・・





それは、




私の会社が、来月から3ヶ月間の期間限定で、




休みが、従来は、土曜と日曜だったのが、木曜と金曜に変更されるからである。

(夏の電気不足対策の為です)





つまり、ミーティング等のイベントに参加できなくなるのだ。





だから、今シーズン自分が行けるイベントは、これが最初で最後なのだっ!!




午前中は、息子の学習発表会。








午後は、俺の発表会 爆!

今年は、面白かったよ!!


a0145295_2355427.jpg





昼前頃に出発して、高速をブルルン ♪



4時位に着いちゃった・・・




さてどうしましょう・・・。




そうこうしているうちに、駐車場が一杯になっていきます。






a0145295_2311188.jpg





ここは、モトクロス場です。
隣では、イベントの催しで、日本一位の選手がスッゲージャンプを披露していて、ビビりまくりでした。


a0145295_23141034.jpg




この壁にしか見えない凄まじいジャンプ台を使います・・・。





ブイ~ン!!!!

a0145295_23154768.jpg
a0145295_2316026.jpg



まるで人間とは思えない凄さです。





初めてみた私の顔は、こうなっていたに違いない。

a0145295_23221350.jpg





この凄い催しに満足な私は、今度は腹がへった事に気付く・・・。






基本、食う・遊ぶ・寝るの3パターンで生きております 私。


ショップも沢山ありますぞ!

a0145295_2327878.jpg





やきそばやら、スペアリブやらを腹に流し込み、会場を徘徊するのでした・・・。






後編に続く・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2011-06-19 23:30 | バイク
<< V-Rally 2011 後編 知らないって怖い・・・。 >>