excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


仕入れ!?&チョイ乗り

こんばんは。明日も早起きhetareです。



実は、昨日、東京におりました。



嫁さんが、用事あって行くので、便乗して付いて行ったのでした・・・



しかも・・・セレブに新幹線でビューンと・・・。





日中、一人の時間だったので、ちゃちゃっと行きたかったショップにGO!!


もっともっと、日頃お世話になっているショップさんにも顔を出して御挨拶しようと思ったんですが・・・


何せ、田舎から出てきたオヤジですので、大都会では迷子同然です。





時間も、夜までには、ホテルに戻らなくてはマズイので。



それでも・・・T-シャツと・・・。



コーナーマウントのダイスシフトノブ&AMA水張りデカールを発掘してまいりました。


a0145295_22111065.jpg




もう、貧乏街道ブッチギリです・・・・。



最近、付ける気が無い物でもステキなパーツだと買ってしまうのです。


もうコレクションみたいなもんです。




でもね、バイク以外には、お金使わないので勘弁して下さい。


コレが生きていく気力と、活力になるのです。ハイ。





とまぁ、こんな感じで観光をする訳でもなく、仕入れの様な感じで



本日、午後一に福島に帰って来ましたとさ。







そして・・・休む間もなく





            バイクに乗る 爆




だってさぁ、天気よかったのよ!



a0145295_22202878.jpg



涼しそうで、サラッとした午後の空です。




hetare号 発車っ!!


a0145295_2222185.jpg


ゴトンッ!シフトイン!!



今日は、せっかくなので、違ったアングルから・・。



a0145295_22243378.jpg




自分の乗ってるとこ撮れないので、影でガマン・・・。


ハイ、チ~ズ!


a0145295_22263319.jpg




ちょっと木陰でバックショット


a0145295_22315593.jpg




福島は、旧車に乗るには最高の所だね!

トップでストレスなく走れて最高です。



バイクの事だけ考えたら、ココ最高!!!



今回、東京に行って、そう思った・・・。

[PR]
by hetare1937 | 2011-09-16 22:39 | バイク
<< BREEZE 昨日のチョイ乗りで・・・ >>