excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


最先端も良いけれど

こんばんは。iPhoneを買う為3日並ぶ人が理解できないhetareです。



今、話題のiPhone・・・



時代の最先端



今を生きる人にとって大切なツールの一つなのかな?






俺にはワカラナイ。





最先端を行くのも大切かも知れないけれど



歴史を振り返るのも大切だ。






と言う訳で、長い事「そのうち欲しいなぁ」って思ってたパーツを発見




即ゲット!(しかも、相場より結構安かった)





それは・・・












猫だいすきフリスキー

a0145295_22453171.jpg




                   ・・・・・。




まちがえた(汗)






俺だいすきコミスキー

a0145295_22501036.jpg


不良なライダースとお似合いだ・・。


しかも・・・







MOS!

a0145295_22554144.jpg





まちがえた・・・



NOS!

ew ld tock)つまり、当時の在庫品で新品



PCもしくは、携帯の前で、寒くなって凍りついた人スミマセン。



親父ギャグを言う歳になってきてしまった予感。


気を付けよう・・・。





さてさて、



不良なパーツと言えば、


フランダース製 ライザー&ハンドル


B&Hシフター



などなど・・・代表的な物がありますが



コミスキーエンブレムも、その中の一つでしょう。




真ん中のスペースに名前を入れるんです。


もちろん、そのローマ字プレートも販売されていました。



メッキで、立体風なデザインのヤツ。



過去に、数回売り物で見ましたので、そんなにはレアではないのかな?




というより、名前入れる人って、9割いないと思う・・・。



バイクに「HETARE」って書いてあったらダセー・・・(汗)


略して、「HTR」ならマシか!?




でも、「これって、何の意味ですか?」って聞かれて



「ヘタレ」って答えるのもヤダ 笑




こうして更新している間にも、



「オメェのバイク30’sだろーが!デカールだろ!!」って




ツッコミが聞こえてくるような気がしてなりません・・・・。




良いんです。


使うかもしれないから。



いや、きっと使うんです!!



だってそこにタンクあるもん!






カスタムは、一度で終わりじゃねーぜ!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-10-15 23:25 | バイク
<< WANTED!! 祝 1周年! >>