excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


み~っけたっ!!

こんばんは。10月にサヨナラを告げるhetareです。



早いですねぇ~・・・10月も、今日で終わりだよ。



歳とっちゃう訳だね・・・こうも一年が早いと・・・。





え~と、先日WANTEDとなっていたマグネトー様ですが・・・。







なんと、投稿後、時間にして9時間後に見つかりました!



見つけてくれたのは、BREEZE服部さん。



038.gif038.gifスバラシイ!!038.gif038.gif038.gif




遠い県から放射能の風評被害全開のフクシマまで・・・



hetareをたずねて3千里






そして、先週の金曜日には、手に入れてしまいましたぞ!!!

           JOE HUNT



さらに・・・



ぜんぜん予定していなかった



アレも購入予約してしまった・・・。







我ながら・・・・最高




よくぞ決断した!






パーツは、ある時が勝負時!!!


買える時が、買い時です!!!




あとは、ちゃんと仕事して頑張れば良いのです。うんうん・・・。




迷ってちゃ、何も買えねー!何も出来ねーんだぁぁぁ!!!!




・・・で、なにを買ったかって!?




ナイショにしときます 笑



マグの写真も撮ってないから、今日は、文字と、想像で我慢して下さい。





冬の楽しみが盛り沢山ですぞ ムフッ
[PR]
by hetare1937 | 2011-10-31 21:11 | バイク
<< どうしようかな WANTED!! >>