excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ラストラン

こんばんは。本日、無事に晴れてツーリング完走したhetareです。



まずはじめに、本日ツーリングに参加された皆さん、お疲れさまでした&お世話になりました!




無事に、天気も回復し、気温も11月にしては十分な暖かさでした。


チョット風あったかな??







集合時間も、◎!!


皆のバイクの調子も◎!!




めずらしい・・・・。



今回は、10台でのラーメンツーリングです。


a0145295_23223924.jpg
a0145295_2322509.jpg



hetare号も、順調♪

a0145295_23241925.jpg



今回は、イカシタ車両が多かったなぁ!

a0145295_23252148.jpg


ナックルとか




マグ付けてるKHとか


a0145295_23261237.jpg




マグ付けて、さらに当時物のBECK K-555まで履いている

a0145295_2328865.jpg
a0145295_23282066.jpg


WLDボバーとか

a0145295_23314281.jpg



どれも良い!カッコイイ!!


このショベルも大好物です! コレ見るとテレスコ入れたくなるんです!!
a0145295_2334785.jpg
a0145295_23342098.jpg



会社の後輩 変態エロティックMr.S
a0145295_23372217.jpg
a0145295_23374271.jpg

かなり綺麗な塗装である。

そして、磨き過ぎだろうと思うほど、ビッカビカである。

好きなDVDは、「痴漢電車」である・・・。失礼っ!! 汗。




さて、出っ発~っっ!!


a0145295_2349161.jpg




順調に、枯れ葉舞い散る秋の道を突き進みます。


a0145295_23463860.jpg


橋を渡り

a0145295_23502325.jpg


ワインディングを楽しんで

a0145295_23512970.jpg



やっと着きました!!


目的のラーメン屋さん



a0145295_23531763.jpg


中華亭 分店

なかなか入れませんねぇ・・・。




今のうちに皆のバイクの画像撮っておこうっと!



a0145295_0112177.jpg
a0145295_0114277.jpg
a0145295_0115395.jpg



画像を取り始めてすぐに、少人数のグループになって食べようと言う結論に。

とりあえず、小分けになって入店です。

入店して、間もなく・・・



お客さんが来るわ、来るわ・・・


店の中が、待っているお客さんで溢れ、外にも並んでいます。



どうやら、ベストタイミングで上手く入店できたみたいです。



待っている方の視線が突き刺さるので、ゆっくり食休みなんてしていられません 笑


食ったらサッサと店から出ないと申し訳ないです。




でも、それだけ人が来るお店なのは、旨いから。


いや~ホント旨かったよ!また機会があれば行ってみようと思います。




さぁ、ココからは帰り道です。


とりあえず、麓のコンビニまで降りて食休みしましょう!




コンビニでコーヒータイム

ライトも変えようかなぁ

アンバーカッコいいなぁ


a0145295_071738.jpg




そんな事を考えながら写真撮ってたら、KHに乗るS氏が呼んでいる。



どうやら、皮膚病のブサイクな猫さんが
a0145295_0164215.jpg


と言っているらしいので、分けてやる事に・・・。


hetare号は、時にタンクローリーに変身するのだ!!
a0145295_0181643.jpg
a0145295_0183175.jpg


まったく、よくこんな小さいタンクでキックバックミーティングに行こうとしてましたねぇ

あ、そうそう彼こそは、キックバックに行った3人のうちの一人。トライアンフの使い手であり、
「走りながらカスタムをする天才」のS氏である 爆


この後、しっかりと満タン給油を済ませ全員無事に帰って来ました!


めでたし・めでたし038.gif038.gif038.gif




そして、もう一つ。



本日で、今シーズンのバイクは走り納めにしました!




つまり・・・






このULのスタイルは本日で見納めとなります。


来シーズン

NEW ULボバーでデビュー致します!!




一応、まったく面影無くなる予定。



もちろん、随時カスタム内容アップしていきますね!



そうしねーと、ネタが持ちませんので・・・。




お楽しみに~!!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-21 00:40 | バイク
<< 健康第一 行けるか!?ツーリング >>