excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


そぎ落とし

こんにちは。最近マジメに更新しているhetareです。



昨日、仕事の前にBREEZEに行ってきました。


パッと見た感じは何もしていないように見えましたが、



あっちも、こっちもパーツが外されていて、いよいよ始まったと実感しましたよ!




エアクリーナーや、ステップが無くなり
a0145295_8262379.jpg




フォグランプ、ウィンカーもナッシング!!
a0145295_8285844.jpg



こっち側は、マフラー・ステップ・ツールボックス・エアポンプや消火器などの小物まで
a0145295_8305318.jpg




だいぶ贅肉がそぎ落とされました。まだまだダイエットさせましょう。





意外と、ゴチャゴチャ付けてたからなぁ・・・。





少し外しただけなのに、





段ボール1個の不燃ゴミを頂いてきました。
a0145295_8362647.jpg





しかし・・・



新たに必要な



もっと汚い不燃ごみの段ボールを1個置いてきました 爆




普通の人が見たら、クオリティーが下がったように見える事でしょう・・・。



ちょこちょこショップに行かないと、経過が見れないな・・・






外装なんて決まってしまえば、





エイ・ヤ―・ト―!!で終わっちゃいそう・・・。


あっ、でもタイヤとかもあるからそうでもないかな?




新しいバイク買ったみたいな感覚です。新鮮だ!!






なんだか、楽しくなってきましたよん!!



帰りには、冷え切った空に虹が出ておりました!


a0145295_859951.jpg



ロマンチックゥ~・・・なんて思いませんでした。


だって、この後、仕事だったんだも~ん。
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-25 08:59 | バイク
<< Thanks! ボバー計画 その1 健康第一 >>