excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


Thanks! ボバー計画 その1

こんばんは。週末大好き!平日嫌いなhetareです。








パンパカパ~ン!!






本日、hetareブログ開設2周年を迎える事が出来ました~っ!!







これも一重に、ご覧になられている皆様のお陰で御座います。







見て下さる方が居てこそのブログですので。








本当に有り難う御座います
040.gif040.gif040.gif







開設当初は、見る人いるの??と思っておりましたが、











すでに2年間で40000アクセスを超えております。








これは、私にとって大満足の結果です。






そして、少しづつコメントを下さる方が増えてきましたし、






声を掛けて頂いた事もありました。







海外の方からもアクセスがあったりするし・・・。








ネットってスゲーなぁ・・・。







これからも頑張ります!!








だからちゃんと見てね・・・。











さて、ULの近況報告です。








先日、アクセサリーパーツ等、かんたんな物は取り除かれていましたね。









本日、BREEZEにお邪魔した所・・・












はぁ!?



え”ぇぇぇ~~~っ!!










真っ裸です・・。     イヤ~ン053.gif

a0145295_135679.jpg
a0145295_1352454.jpg




自転車よりスカスカな感じ・・・。



抜け殻 笑
a0145295_1374383.jpg



こっちには、オイルラインや、メーターダッシュ

a0145295_1395334.jpg



もういっちょおまけに・・・

a0145295_1405350.jpg



こんなに持って帰れなかったので、今日は置いてきました・・。




新品だったのに、随分と減りましたな・・・。もうスリックタイヤみたいじゃん!


a0145295_1435574.jpg





写真撮りながら思ったんですが、




少しづつパーツを付けていく訳ですから、





ネタバレするじゃんね・・・。






まっ、いっか。





その過程を楽しく載せていけば、皆さんも楽しめますし、ネタも多くなるしね!





無理にはバラシませんが、少しづつネタをリリースしますので御期待下さいませ。




因みにですが・・・もう、ハンドルは新しいバージョンが付いています 笑



ヨコハマで土日の2日間遊びに行くので、明日位は、(日付変わったから今日か)




家族とゆっくりしようと思います。




それでは、よい週末をお過ごしくださいね!




Good Night!!
[PR]
by hetare1937 | 2011-11-27 01:55 | バイク
<< ハッピーバースデー♪ そぎ落とし >>