excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 オマケ編

こんばんは。やっつけ作業でゴメンネなhetareです。




いや~、遂に昨日の夜、雪が降りましたねぇ・・・ヤダヤダ・・・。




そして本日、1週間ぶりに子供の顔を見ました・・・ヨコハマから見てなかったので。




仕事柄、2交代なもんで、逃すとすれ違いになるのです。



ちなみに、イビキがうるさくて寝れないらしく、私だけ別室で寝ております(笑)



注・別に家庭崩壊した訳ではありません。たぶん・・。  



我が家は、皆、仲良しで御座います!!




さて、予定していた「地下駐輪所編」は、カット致しまして、おまけ画像でお楽しみ下さい。



本当は、ココに期待していた人も多い事でしょう。



少~~~しですけど、どうぞ。





あっ、そうだ、今年も長瀬様が来てましたねぇ。



もう慣れてきましたけど。




長瀬様は、ゼブラ柄のスマホなんですなぁ・・。ファンの方、お揃いでどうぞ!
a0145295_042181.jpg




a0145295_0423640.jpg





そして、モデル兼、女優の佐田 真由美様も来ていました。しかも、子連れで。


顔小さいですねぇ・・。


後に知りましたが・・・俺と同い年だった・・・。美人ママ羨ましいぞ!ベイビーよ。


a0145295_0485169.jpg





ただ・・・俺は・・・芸能人よりも




コッチに釘付けだった・・・爆




パイプダンス!!!
a0145295_054823.jpg


内モモにも、滑り止めの粉を付けてました。
もうね、スポーツ競技だよ!マジで。
a0145295_0555844.jpg


いや~、凄い!串刺し~みたいな!
a0145295_056473.jpg


きわどい股間・・・。
a0145295_0571747.jpg



やばいぞ!このショット!!
a0145295_0573782.jpg




爆!  終~了~っ!!
a0145295_057521.jpg



でもね、本当にすごかったです。

絶対、真似できないから! プロってスゲーよホントに。


あとは、ショーガールの写真もとってきたよ。


デジイチ構えると、ソッコーで100%笑顔でコッチ向いてくれる 


コンデジの人がイッパイの中で構えると、よく解ります 笑



一眼レフ最高 053.gif

a0145295_1145847.jpg



来年も会場で会いましょう!



にゃん053.gif

a0145295_1163769.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2011-12-11 01:17 | バイク
<< Happy Birthday! HOT ROD SHOW 20... >>