excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ボバー計画 その3

こんばんは。寒さに凍えるhetareです。




何なんでしょう!?この寒さ・・・。



氷河期に突入か?



一回雪が積もったら、毎日、チラチラと雪が降ってくるじゃないか!!




極端すぎるよ!冬の神様よ~っ!!










さて、徐々に明らかになっていく!?ULボバーの全貌です。




今日は、「デカイうんこ」と噂のマフラーをアップする予定でしたが、




車の中に、デジカメ置いてきちゃったので、





予定を変更して、「オイルタンク編」でお楽しみ下さい。




以前、お話をしていた通り、スタイルだけではなく




色も変えてしまうと宣言しておりました。





今まで、水色のカワウィ~塗装でしたが・・・




今回は、










不良のブラック!!



合わせやすいブラック!!



無難なブラック!!




・・・・・。




まぁ、ただの黒ですよ 笑





しかし、それでは詰らない。




今回の、HRCSに行った際、もう一つの目的がありました。




それは、オイルタンクに、ピンスト&レタリングを入れてもらう事。





ただの真っ黒のオイルタンクがこうなりました!!!



a0145295_23125366.jpg



ヤバイ!!カッコイイ~っ!!!!


今回、依頼したのは、 GHOSTさん


以前、ベルエアに乗っていた時に、ボンネットやトランク、ダッシュボードに入れて頂いたのが最初でした。


この時から、線の太さや、デザインがとても好きで、



「次も何かに入れてもらいたいなぁ~」って思っていましたので、迷わず、GHOSTさんに依頼しました!




文章と、文字の色、ピンストは、かるく入れてほしいと伝えただけ。


さすがです!!


※ピンストを知らない人へ   


ピンストとは「ピンストライプ」といって、専用の筆で、線を引き、デザインしていく古くからアメリカにある表現技法です。もちろん、フリーハンドで書くのです。





そして、この文章の意味は

OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED


スピードの神へ捧ぐ



または、




スピードの神への貢物



といった感じです。



気付いた人もいるかなぁ?


この文章は、私が大好きで年間2回は観るであろう



世界最速のインディアン


この映画で、焼きついたピストンなどの部品を、棚に置いているシーンがあります。

その棚に、この文章が書いてあるのです。



この棚ね!
a0145295_23412665.jpg



バートマンロー


カッコ良すぎます・・・



永遠の憧れです。こういう人になりたいものです。


a0145295_23453377.jpg
a0145295_23454326.jpg



この映画を見た事無い人、今すぐ借りてきて観なさい!!






因みに、バイク仲間の先輩方に、hetareのは、







「ゴミ屋に捧ぐ」じゃねーのか!?




と言われたのは内緒です 爆



OFFERINGS TO THE ゴミ屋・・・・・。




明日もがんばろう・・・悲
[PR]
by hetare1937 | 2011-12-18 23:57 | バイク
<< ボバー計画 その4 ボバー計画 その2 >>