excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ボバー計画 その4

こんばんは。今日も食欲旺盛・肥満覚悟のhetareです。



さてさて、夜も更けてきましたね・・。仕事終わるの23時なので、こんな時間に更新です。




今日こそ見せます!


うんこマフラーっ!!





というわけで、こんなやつです。
a0145295_1214113.jpg

                 (爆)


このマフラー、45用です。もっと言うなら、WRです。たぶん・・・。


当たり前ですが、当時物です。


現代の物とは、ちょっと形が違う。俺でも、見分けがつきます。


横から見ると、全然違うんだよね。




そんなステキなウンコちゃん。




実は・・・












2本出しだったりする!

a0145295_1274970.jpg



さぁ、ここで笑った人、普通にへぇ~って見れた人、












あなたは、変態です。



よ~し!調子に乗って、ドンドン見せちゃおう!!



今度は、フェンダーです。




フロントは、レス。


リヤのみ。




今回のフェンダーは、ツートンカラーです。




理由は・・・





中古のフェンダーで、最初からこの色だったから。





そこに、隠し味として・・・




ボロスパイスを投入!!



あっという間に


a0145295_1374415.jpg



違和感なし 爆!!


フェンダーが付くと、次はシートです。



ここは、純正サドルシート派とベイツシート派で分かれる所・・・。




今回は、後者を選択しました。




以前、ボバーにした時は、当時物のベイツを使用しましたが、




乗るたびに、クラックが入り、ワンシーズンでボロボロになってしまいました。



その事を考慮して、今回は、精巧なレプリカをチョイスです。



a0145295_1442328.jpg



このシート、非常に良く出来ていて、本物のベイツに限りなく近いレザーを使用しています。




更に、ベイツ風なシートは、ココまで作り込まない切り返しまで、ちゃんと再現しています。


a0145295_1472243.jpg



さらにさらに・・・

シートベースに留めるネジだって、本物と同じ、このタイプが付いているのです。


a0145295_1485149.jpg




ピリオンパッドも良い感じです。


既に、シワが入っております!!


これが、後に良い味へと変化していくのです。


a0145295_1516100.jpg
a0145295_1512661.jpg



ちらりと写っちまったテールランプは、以前ボバーで使用した


PK LAMP


a0145295_1584845.jpg


最近、この形状のレプリカ多過ぎます!

勘弁して下さい・・・。  こっちは大枚はたいて買ってんだからよ!!


一応、本物の証


a0145295_1595134.jpg




さて、本日リヤ周りのネタを大放出しましたぞ!!



結果、リヤのまとまり具合を見てみると・・・







こんな感じです!!


a0145295_23440.jpg
a0145295_232650.jpg
a0145295_234462.jpg



マフラーは、フィッティングと、バランスを見る為に付けていますので、
一度外して、エキパイ部分を耐熱ブラックで塗る予定。




因みに、キックペダルは・・・・




泣く子も黙る







シカゴのアルミじゃ~っ!!

a0145295_2102390.jpg



ただ・・・落としたら泣いても泣ききれないので付けるのビビってます・・・。


たぶん違うの付けると思う 笑




これで、前回紹介したフロント側と、本日紹介したリヤ側



あなたの頭の中で、組んで下さい。


・・・・・・・・。



答えは、こうなります。

※この時の画像は、シート・フェンダー・オイルタンクは、借り置きの状態です。

a0145295_2145832.jpg
a0145295_2151732.jpg
a0145295_2154216.jpg



あとは、タンクや、その他。


どんなスパイスを加えるか・・・楽しんでます。俺♪

[PR]
by hetare1937 | 2011-12-21 02:23 | バイク
<< 大掃除!? ボバー計画 その3 >>