excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


初乗り

こんにちは。本日、有休のhetareです。





今日は、天気も良く風も無い。




暖かいし・・・






乗るか!!






暖かいって言っても6℃です。





まぁ、この季節で6℃ですし、道路に雪も無いので、




乗ろうと思えば乗れるかな・・・と。





正確に言ってしまえば、2日前に、乗ったので初乗りではないのかな・・。



でも、数百メートル先のガソリンスタンドまでだけど 爆





今日は、違うよ!




時間もあるし、タップリ試乗してみよう!





という訳で、先程、近場をグルッと回ってみたけど、大丈夫そうだったので、




もう少し距離を乗ってみた。



a0145295_1625467.jpg




ミラーも両方付けたし、サイレンサーも突っ込んだし、反射板も付いてるし・・。




ダセーけど仕方ない。捕まる方がもっとダセーよね。




テンション下がっちゃうし・・・。





これなら捕まらないゾ!!





ミラーと、反射板は、50ccも大型も付いていないと違反です。



誰でも見てわかるものだし・・。



結構、ここ数年、これで捕まってる人多いよね!






それにしても、





リヤタイヤがツルツルなので交換するのですが、なかなか入荷しません・・・。



バックオーダーのままです。





リヤタイヤ交換に合わせて、ホイールリングも取っ払います!






田んぼの辺りには、まだ雪が残ってますねぇ。

a0145295_1651945.jpg




エンジンも調子良さそうだし、ポジションも慣れてきました。






なので・・・













高速道路も試乗しちゃった 爆



a0145295_168169.jpg



寒い~~~~~っっ!!!







けど・・・




おもしれ~~~っ!!







やっぱ、バイク好きだな・・俺。
[PR]
by hetare1937 | 2012-02-20 16:26 | バイク
<< 予定は未定 FOR SALE >>