excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


帰還

こんばんは。ぶらり旅hetareです。




今日は、有言実行に移すべくバイクに乗ってまいりました。





ただねぇ・・・昨日よりも気温差が-10℃あるって・・・寒いっつーの!






今回は、カスタム中置きっぱなしだったBREEZEにバイクを引き上げに行くのです。




どうやら、お客さんが多くてバイクの置き場所が無いらしいので、



タイヤが入荷&車検の時まで自宅に連れて帰る事にしました。



(というか、長い事置いたままでスミマセン)





近くのバス停でバスに乗り込み・・・・




駅に向かう。





それから、電車に乗ってBREEZEまで少々歩く・・・。





田舎の駅丸出しな感じですね。


でも、なんか良いなぁ。


a0145295_22433766.jpg




この電車は2両編成、ワンマン電車です 爆





乗ってみると・・・



誰も乗ってね―っ!!

a0145295_2245542.jpg




ワンマンというより・・・











マンツーマンです 爆





そんな感じで、プチ一人旅みたいことをしてバイクを連れて帰ってきた訳ですが・・・・







本当は、ガンガン走り込んで帰ろうと計画していましたが、あまりの寒さに




戦意喪失





直球で家まで帰宅してしまった・・・。





久しぶりのバイク小屋を開けると・・・






なんか農作業車が一台増えてる・・・。






バイク置けねーし!!!




洗濯干す小屋になってるし・・・





チョット空けるとコレだもんね・・。ハァ~。




実家の親いわく・・・





この機械はよぉ、小枝とか細かく砕いちゃうんだ!いいぞぉー!!




これ、名前チョッパーって言うんだぞ!!










・・・・・・・。汗





そんな情報いらねーよ。





どうにか隙間を作り、とりあえずバイク突っ込んできました。

a0145295_22564527.jpg





手元に来たので、今月から、ちょこちょこ乗れると思います。



つまり、










更新が増える!!!!






かもしれません・・・。いや、それは無いな・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-04-01 23:01 | バイク
<< 飛びますっ 飛びますっ! 週末って・・・ >>