excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


連休ファイナル

こんばんは。明日から仕事・・・現実に戻りたくないhetareです。




とうとう今日で最後ですね・・・連休。





今日は、ツーリングの予定でしたが・・・・




天気予報は~・・・






雨 70%




しかし、朝から快晴な空模様 ♪




前日、中止の連絡をもらっていましたが、午前中からBREEZEよりTELあり・・・



「プラッと走んね!?」




少々用事を入れていた私は、12時ごろになら・・・という事で




バイクでBREEZEに行ってみたら、





何やらガラスに張ってある・・・・





「午後1:00頃に戻ります」





う~ん、どうやら置いて行かれたのね・・・俺。




仕方ないから、店の前で待っていると、





ゴロゴロゴロ・・・057.gif



季節外れの雷と共に、いきなり曇りに・・・





そして、ザザーッと雨が降り出す 爆





俺を置いて行った罰だな・・・行かなくて良かった~!!と思ったのはナイショです。



晴れたら、インドネシアに出向中のKさんのナックルをBREEZE服部さんが運転し、



一緒にブッ放す予定だったんだけどなぁ。


残念です。





雨上がりのアスファルトに佇む上司と部下の画像でお楽しみ下さいませ。


a0145295_22395328.jpg
a0145295_22401385.jpg
a0145295_22402512.jpg
a0145295_22403920.jpg



バイクは、車検の為に預けて帰宅。



今月末のV-Rally参加の為、調子出しておきます!!!




楽しみだ~!!


junk garage のshigeさんヨロシクです~っ!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-06 22:47 | バイク
<< またかよっ! GW日米対決 >>