excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


調子はどぉよ??

こんばんは。日焼けで腕が桜色♡なhetareです。



昨日・今日と、メッチャ暑かったですね!




昨日は、子供の運動会で外にいて




今日は、バイクで外にいて・・・







日焼けもするよな・・・・。





一週間後に迫ったV-rallyに照準を合わせるべく



継続車検を受けて万全な態勢で岩手まで駆け抜けます!!






今日は、最終確認と題して、走り込んでみました。



タイヤも新品、バリ山&バリひげ!!
a0145295_2323492.jpg



高速道路も試乗


OK!
OK~!!



ナイスな走りで気持ち良い~っ!!!!




せっかく天気が良いので、山の方へ



あぁ・・新緑がステキ・・。




マイナスイオンがいっぱい





放射能もいっぱい 爆


a0145295_23272137.jpg





今度は、綺麗な渓流へ




a0145295_23281086.jpg



あ~・・釣りしたい。




に、ブルル~ンと走り




御役目が終わった消防車と記念撮影で御座います。


たぶん、スタウトあたりではないかと・・・?


a0145295_23314155.jpg





バイクから降りると暑い暑い・・・。




汗が出てくる・・・。




バイクも汗が・・・・いや、






ガソリンが・・・・。笑

a0145295_23362079.jpg


ワイルドだぜぇ~ 爆 (スギちゃん風に)




天気が良いと、楽しくてしょうがない ♪


V-rallyも一週間後になったし、テンションあがってきたよぉ~!!!!





どうか、当日も良い天気でありますように・・・
a0145295_234175.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-05-20 23:42 | バイク
<< タフネス ただいまです! >>