人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


タフネス

こんにちは。毎日、週末の天気を2回はチェックしているhetareです。



V-rallyの日、天気良さそうですね!!!




いつも雨が降るミーティングなだけに、今回は、楽しみも倍増しております。





さて、先日仕事で韓国に行ってきた訳ですが、





使おうと思って持って行ったデジカメが・・・・









壊れた・・・爆


調子が悪かったのは判っていたんだ・・・





液晶に何も写らねぇ~っ!!!!





ガンッ!!!


って強く叩くと一瞬ピカッて写るのですが・・・




ちゃんと、撮影出来て、記録も出来るのにさ~・・


液晶が写らないのは致命的ですね 笑




写したいポイントを狙うにも、狙えません・・・・




一眼レフみたいに覗けるなら、まぁ良いんだけど。




原因は判っているんです・・・




俺の使い方に問題があるんです。




まず、雨の中、バイクで走って水没したでしょ、




それから、アスファルトに落してるでしょ・・・





今まで、使えていたのが不思議で御座います 爆




週末のV-rallyに、デジカメなしで行くのは、ブロガーhetareとしては、絶対に許されません!!




デジイチ持って行けばいいんだけど、荷物になるしなぁ・・・




という事で、





新しいコンデジ買ってきた。




タフネス_a0145295_12312212.jpg



下のが、死んだヤツで、上が、新しく買ってきたヤツ。




(※何度も言いますが、デジカメが悪いのでは無く、使い方が悪かったので、勘違いしないで下さい)



今度は、学習したので、タフネスデジカメにしてみました。



水深10メートルまでOK!!

1.5メートルからの落下衝撃もOK!!


-10℃でもOK!!




今度は、大丈夫でしょう 笑


日常生活で、10メートル潜水する環境は無ぇ~よ 笑

また、-10℃で写真撮る元気も無ぇ~な・・。





という訳で、皆様のバイクや、乾杯シーンなどバシバシ撮りますんで宜しくねん♪



ブログで、ネタとして使われますので、そこんとこもヨロシクです。
by hetare1937 | 2012-05-23 12:44 | その他
<< いよいよです! 調子はどぉよ?? >>