人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


いよいよです!

こんばんは。予想通り、楽しみで寝れないhetareです。



いや~、この日をどれほど待ったのだろう・・・



今日の、仕事時間・・長く感じたよ。





午前中に、バイクに荷物を積載しておきました~。



いつも思うのですが






亀甲縛りが出来たら、ガッチリ固定できるんだろうな・・・・と。 爆




今度勉強しておくか・・・




とりあえず、エイ・ヤー・トーでグルグル巻き完了です 笑

いよいよです!_a0145295_1325188.jpg



二度と同じ縛り方は出来ません。

いよいよです!_a0145295_1333652.jpg




さらに、いつもなら持ち歩かない工具とかプラグも・・・・



なんとなく持って行く事にした。


いよいよです!_a0145295_135557.jpg


これで直らない場合、陸送!! 爆








楽しみだ・・・



楽しみじゃ~っ!!




寝れない



っーか、眠くない。





基本、頭脳は、小学校低学年のまま成長が止まっております。





んで、明日は、寝不足で具合が悪いと・・・・。




更に、9時位から眠くなっちゃうパターン・・・。





いや、日曜日は、どうなっても良いから、明日は最高に楽しもう!!






明日、お会いする皆様、どうぞヨロシクです!!
by hetare1937 | 2012-05-26 01:42 | バイク
<< V-Rally 2012 前編 タフネス >>