excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


V-Rally 後編

こんばんは。調子こいて1日2回の更新をするhetareです。



あると使いたくなっちゃうのよ!金とネタは・・・。





さて、日も暮れ始めて、


ブログを見てくれている「なつさん」にも会う事が出来、楽しい会話が出来ました!


更に、VIBES旧車走記でお世話になったRIHOさんも発見!御挨拶 
ぺこり。



するとまたもや携帯が鳴る鳴る♪





Onijawaのshigeちゃんでした!



初めてバイクを見たのは、このミーティングで、かれこれ3~4年前かな?もっと前かなぁ??



パンの純正で、すげーなぁと思って、写真をバシバシ撮っていたんだよなぁ・・・。



ネットで、Onijawa Brosを知り、毎日、チェックするようになり・・・



数年越しで、やっと出会えました~っ!!



ある意味、遠距離恋愛で御座います 爆


a0145295_2216916.jpg


その後、約4~5時間乾杯の嵐068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif


ぐでん ぐでん・・・


べろんべろん・・・です。




もちろん、写真なんぞ撮っている場合ではありません。


喋りたい事があり過ぎです。楽しすぎです 笑



だんだんと、息が白くなり始め、寝床につきました。



仲間のテントになだれ込むshigeちゃん

a0145295_22214342.jpg




・・・・・・んで記憶無し・・。




次の日


うお~っ!!!



爽やかな朝だ


a0145295_22245954.jpg



058.gif058.gifまさに快晴058.gif058.gif


2日間晴れたのなんて、無いんじゃね!?




しかし、夜露でビッチョビチョ050.gif


a0145295_224502.jpg
a0145295_22451733.jpg




一人、感動していると、泉の音がする・・・


















a0145295_22271571.jpg


おいっ!!てめー!!!!


テントの横で立ちションすんじゃねーよ!! 
バカ!!




もう、コイツはゼッテ―連れて来てやんねー 爆





帰り支度を済ませ・・・・



な なんと~っ!!!




インターまでOnijawa Brosと夢のコラボです!!!



こりゃ~内容が濃過ぎです!












a0145295_22381092.jpg




あっ、この小杉じゃねーな 笑



改めまして・・・












コスギです 爆

a0145295_2241579.jpg


こっちはケインね。   スンマセン 






気を取り直して・・・。

a0145295_2247364.jpg


青森ナンバーと走る事が出来るなんて・・・シアワセ。




a0145295_22481270.jpg


同じ考えを持つバイク乗りと走ると


中毒になります。たまんね~だよ!!




a0145295_22503684.jpg
a0145295_22505353.jpg



あぁ、この絵を撮るのに何年掛かった事でしょう・・・。涙


ホントにBrosの皆様にはお世話になりました!!



次会ったら、楽し過ぎる時間の続きをしましょう!


a0145295_22544692.jpg




帰りも、ルンルンで♪帰って来ましたよん♪

a0145295_22561878.jpg




ホント、色んな人に出会えて久しぶりに、最っ高~っ!!なミーティングになりました!


出会えた全ての皆様に、有り難う御座いました!!



そして




また遊んで下さいね~!!!ヨロシコ!
[PR]
by hetare1937 | 2012-05-28 23:03 | バイク
<< カスタムの方向性とバランス V-Rally 2012 前編 >>