excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


カスタムの方向性とバランス

こんにちは。アクセス数カウンターにビビるhetareです。



最近、アクセスが、すんごい伸びてます!!


俺しか見ること出来ないけど、いつもの3倍伸びてま~すっ!

 040.gif040.gif040.gif040.gifありがたやありがたや040.gif040.gif040.gif040.gif



さて、V-rallyから一週間が過ぎた昨日。





相変わらず、ブルルンとBREEZEに参上な俺。





そこには、Blogでお馴染みになってきた「サトシ」がおりました。



何気に登場回数が多いのは気のせいでしょうか・・・!?


※今度、菓子折りでも頂きたいものです。





そんなサトシがなにやら悩んでおりました。

どうやら、V-rallyにて、カスタムしたい病に感染してしまった模様。




私も、何度も感染したり、再発したりで・・・。



これは、不治の病ですので、致し方ありません。   御愁傷様です。




ヘッドライトを換えたいんだってさ!

a0145295_10162610.jpg



コイツを取り外す・・・。

a0145295_10171022.jpg




俺的には、ライト無い方がカッコ良いんだけど、そうもいかないんだよね。法律が。

a0145295_1021583.jpg



悩める後輩に天の声。


         「コレヲツケナサイ」




素直なサトシは、せっせと取り付ける。









どうだ!?

a0145295_1025130.jpg

                (爆)


ぶっ!!  ぶわっはっは~ 泣笑

うわぁ~、でけぇ~・・・ダッセーッ!!!!




そのライト、ガソリンタンクになんじゃねーの!?




フォーク幅と変わんねーぞ!!

a0145295_10321797.jpg



「きっと、太陽の下に持って行けば、カッコ良いぞ」 笑


バイクを、外に出して見た・・・



a0145295_10342853.jpg
a0145295_10343942.jpg



笑いが止まらず、窒息するところでした・・・。


なんか族車みてぇだな・・・。




というか・・・






頭でっかちの煮干しみたいだ・・・笑


ひとしきり笑った所で、戻そうかと思っていると、





「ガソリン入れてきます」

a0145295_1040591.jpg


うわ~、ホントに走って行っちゃったよ・・・。

a0145295_10404992.jpg
a0145295_1041441.jpg



族車だ、族車・・・。


俺のライトと比べても、大きさがこんなに違う・・・。

a0145295_10433542.jpg



このライト、欲しい人いませんか??




さんざん笑い、バカにして、日も暮れ始めたので帰ろうかとキックを踏むと・・・




ゴロゴロ・・・ガサガサ・・・



なんだか違和感






キックの感触が変。





あっ・・・プライマリーチェーンが伸びてゴリゴリいってんのか??




マジかぁ~!!!




さっさとやれば良かった・・・




アホなサトシをバカにしていた時間が勿体無い・・・。





仕方ない・・・やりますか。

a0145295_10501159.jpg



笑いすぎて、このタイミングで調整が来て・・・疲れております。

a0145295_1052858.jpg



「イヤ~ンそんなに見ないでぇ~」


と声が聞こえてきそうな光景だ・・・


a0145295_10551630.jpg


カスタムも大事だけど、メンテも大事だね・・・。



何はともあれ、楽しい週末でした~!
[PR]
by hetare1937 | 2012-06-04 11:00 | バイク
<< お洒落する? V-Rally 後編 >>