excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


お洒落する?

おはようございます。夜、更新する元気がないhetareです。



さてさて、今年からボバーに生まれ変わり、早3ヶ月?位乗っておりますが、



以前と、大きく変わった事があります。(バイクの形じゃねーよ 笑)





それは・・・。






バイクのパーツを買わなくなった事です。ハイ。







以前なら、装飾系のパーツを買いまくっておりました。



もちろん、オークションも超マメにチェック!






朝からチェック!



夜もチェック!!




まぁ~、ホント色んな所を探しましたね。




でも、今の形に装飾品は要らない。




満足しているので、オークションですら、週に1回程度流して見るだけ・・。






そんな、毎日を送っている中で、この間BREEZEに遊びに行った時に、



「コレ売って下さい」という事で買ってきたモノがある。






ネイションビルドのプラスティックグリップ


マーブルが、がっつり入って、しかもNOS。



ただ、カットしていて、長さが合わないから、安~く買えました。



俺のは、ショートグリップだから、もっと短く切る事になる。だから問題ナシ!!

a0145295_8551676.jpg


これ前から欲しかったんだよなぁ・・・。

a0145295_8563568.jpg






ただ、今のグリップもナカナカ良い感じなんだよね。
a0145295_8541028.jpg



たしか、bucoあたりのやつだと思います。多分ね・・・。



コイツも、かなりエロい・・・

a0145295_8595364.jpg




気が向いたら、ネイションと交換してみようと思いま~す!
[PR]
by hetare1937 | 2012-06-07 09:02 | バイク
<< かわいい子には旅を・・・ カスタムの方向性とバランス >>