excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


かわいい子には旅を・・・

こんにちは。健康診断の結果に落ち込むhetareです。




先日の、健康診断の結果がヤバいです。異常です。




なんかね





肝臓が・・・














フォアグラなんだって・・・。



今のうちに、保険に入っておこうかな。



いや、その前に食事改善だろ・・・。





まっ、なんか対策考えておきます!









さて、タイトルにもある



「かわいい子には旅をさせろ」




という事で、旅に出してやろうと思います。



何をって!?







それはですねぇ・・・




WL乗りのKBさんからタダで頂いたのです。




前からカッコ良いなぁと思っていた





ヘルメット!!





しか~し!




超激シブなんだが・・・・






超ボロい 爆







そして、パテでリペアしようと思って・・・



途中で飽きちゃったらしい・・・。







画像で、渋さと、ボロさのフルコースをお召し上がりください。


a0145295_15162669.jpg
a0145295_15165232.jpg
a0145295_1517521.jpg
a0145295_15171841.jpg
a0145295_1517325.jpg
a0145295_15174452.jpg
a0145295_15175738.jpg



コイツをリペアの旅に行かせようと思うのです。




多分、夏の終わりに帰って来るのさ・・・・





立派なジェッペルになって・・・。




注: 内装のリペアですよ。外側は、そのまま被るか、リペイントするか迷い中・・・。どうすっぺ・・。



外見はこのままでも良いかなぁって思うのですが、あのバイクに、このメットは・・・







ただの貧乏人にしか見えないな・・・爆







あとで、やっぱり返せって言っても遅いですよ~ 笑





楽しみだなぁ。





完成した頃、またレポしますね。





さてと、宅急便に出してくるか・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-06-12 15:36 | バイク
<< 刺客襲来 お洒落する? >>