excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


刺客襲来

こんにちは。先日、銀行で隣の人がワキガで、具合が悪くなったhetareです。



更新が、途絶え気味になってしまい申し訳ありません!




先日、楽しくバイクを乗り回し、疲れて寝る・・・



翌日、息子が39℃オーバーの熱を出し、看病。



昨日は、残業・・・。




こんなもんです。ハイ。




ではでは、先日の出来事。



刺客が来ました~!!お隣山形県から。



以前から、ブログを見てくれている「なつさん」。



V-rallyで初めてお会いして、再会の約束。


んで、先日、福島に襲撃にやって来ました。





乗ってきたのは、サイドバルブ


サイドバルブと言えば、有名なのは WLA

フラットヘッドを語るには欠かせないバイクですね!

第二次世界大戦で使用された軍用バイク




特別なバイクだから、面白そう!!!


でも、特別な部品やカラーリングで、部品探しとかしたら大変そう・・・。



コレ、俺の率直な意見です。




なんせ、WLAと一緒に走るのは私は初めて。



コンビニで待っていると、やってきた。



ガシャガシャとサイドバルブならではのメカノイズ・・・。




一緒に、ブリーズに行ったり、蕎麦食べたり・・


楽しい時間は、早い・・




そして、写真を撮るのも忘れて遊ぶ・・と。

ははっ・・・。苦笑



a0145295_15331562.jpg


いくらモデルガンでも、ライフルケースに装備してくるのはヤバイべ。


a0145295_15354784.jpg

ミリタリーのみに付いているコーションプレート・・・カッコイイ



同じサイドバルブでも、こうも違うのね・・・。

a0145295_15375130.jpg



ホント、1/1スケールのGIジョーだね!!




実は、なつさん山形を脱出するのは初めて。


そんなメモリアルな日を私が奪ってしまって良かったんでしょうか!?  笑




頑張って来たみたいだよ!!コチラからどーぞ!


なつさんのBLOGです
[PR]
by hetare1937 | 2012-06-26 15:46 | バイク
<< 山登り かわいい子には旅を・・・ >>