excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


小包

こんばんは。なんだか風邪ひいたっぽいhetareです。



くしゃみと、鼻水が・・・うっとおしいです。





本日、有休で休みだったので、いつものBreezeで遊んで、帰宅。




もうすぐ家に着く頃





宅配業者よりTELがあり、なんでも着払いで荷物が来ているとの事。




急いで帰り、現金と引き換え・・・・金が無かったら悲惨でした。




コイツです????

a0145295_23514323.jpg






ブリブリ・・・ガサゴソ・・。







ムフッ♪




ではまた!






・・・・・・・。汗




















これは、気になるでしょう 笑


冗談ですよ!冗談!!




答えは・・・









以前、リペアの旅に出したヘルメットが帰宅致しました。




「2~3カ月位掛かる」と言われていましたが、1か月で仕上がって来ました!!


ラッキ~ッ!!




解らない方は、コチラから以前のページへどうぞ。




まぁ、こんなに立派になってしまって・・・涙・涙




では、早速どうぞ!!!



今回は、ダブルストラップにしてみたぜ!


a0145295_022894.jpg



ボロかった内装も・・・綺麗過ぎるぅ~

a0145295_033968.jpg


あえてホワイトレザーにしたんだ。

ヤレた時を想像すると、激シブだと思わね!?




ただでさえ、排ガスや日焼けで汚れるので、そうなるのも時間の問題でしょう!
a0145295_082357.jpg

a0145295_075538.jpg




付け根部分も、綺麗です

a0145295_094519.jpg
a0145295_095950.jpg
   
a0145295_0112154.jpg



あぁ・・ステキすぎる。


そうだ!ビンテージのバイザーなんかもお似合いでしょう!!


ホレ。

a0145295_0132327.jpg
a0145295_0132898.jpg


気分によって付けたり取ったり出来るので便利ですね。



さてと・・・外装のリペアどうしおうかな・・・・・。


本当だったら、分解した時に塗りたいのですが、送ったり・送り返したりは、迷惑になるので、


マスキングして塗る事にしました。




そのうち!?   やろうかと思います。多分・・・。 笑


面倒だからじゃないやいっ!!


このボロい感じもカッコイイかなって思ってんの!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-07-14 00:25 | バイク
<< 消耗品 自殺クラッチ >>