excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


新潟探訪 前編

こんばんは、ソロでも寂しく無い!?hetareです。




本当に、新潟一人ツーリングしてきました!!


朝、7:30に出発~っ!



天気は上々、バイクの調子も絶好調なり~っ



a0145295_1101989.jpg





更に、読み通り・・・磐越道はガラガラ・・・全然混んでない。
a0145295_112229.jpg





おかげで、もっと時間が掛かるものだと思っていた新潟も、昼前(11時)に目的の場所に着いちゃった!!

a0145295_1141223.jpg





う~ん・・・こんなに早く着いてしまうとは・・・・・。


実は、前日の夜遅くにホテルを探して手配してきたのだ・・・・。日帰りで十分な距離だった。



キャンセルは、100%支払になるし、新潟の街中に泊まった事無いし、まっ良いか!




んで、今回の目的場所は・・・。



JACKSUN'Sさん


a0145295_1194523.jpg


御存知の通り、ヘルメットが大人気です!!
a0145295_1242052.jpg
a0145295_124523.jpg



更には、ATLAS&ISLANDのマフラーを忠実に復刻させた事でも有名。
a0145295_128923.jpg



ショップ内は、モーターサイクル系ブランドの服がズラリ・・・。


こんなに沢山のブランドを見れるショップはそれほど無いんじゃないかな?


そして、オーナー若山さんのバイクはナックルボバー!


コイツがマジでカッコイイです。



a0145295_132369.jpg
a0145295_1324815.jpg



このエアクリ・・・ヤバイっしょ!? 正体聞いて、2度ビックリ!!
答えは、●△◆×?$□だそう・・・。さすがです。
気になる方は、直接、ショップに足を運んで聞いて下さい 笑
a0145295_133157.jpg


やっぱりこの感じ良いなぁ・・・次はUL用をお願いします。
a0145295_1331520.jpg



メーターも凄いんだけど、右のタンクキャップを注目!
コレ、手巻き式の時計です。もちろん実働です!!!
かなり欲しくなっちゃった・・・ただし、そう簡単に見つかるようなものではありませんね。
a0145295_1332414.jpg



写真撮りまくっていると、バイクのお客さんが、次から次へとやって来ます。

出ました!B級パンチョッパー!シートは、オシャレな当時物、チーター製のK&Qシートです!!
a0145295_146567.jpg



そんでもって、こちらでは、まさに今買いました・・・のアイアンが・・・。
a0145295_1485749.jpg

光が反射して上手く撮れなかったけど、かなり激シブなアイアンですね!

超オリジナル度が高いと思われます。

タイヤは、おそらく当時物のコンチネンタルを前後とも履いていました。
a0145295_1524946.jpg

DCキャブ
a0145295_153558.jpg


オーナーさんも根っからのアイアン好きらしく、本当に嬉しそうでした。
近いうちイベントで会いましょう!!




その他にも、広島ナンバーのバイクだったり

岐阜から、バイクで夜中に出発して、わざわざヘルメットを買いに来た人も・・・。

しかも・・・・




日帰りだって・・・汗

カッコ良すぎでしょ!


俺、福島から来て泊まりだぜ 笑



ショップの中は・・・





いきなりサイドバルブが「いらっしゃいませ~っ」です。
a0145295_1595646.jpg



a0145295_214563.jpg




その向かい側には

貴重なパーツが・・・。




a0145295_224175.jpg



ほんでもって、奥の部屋は・・・・



大変な事になっています 爆

a0145295_235698.jpg
a0145295_243263.jpg
a0145295_242169.jpg



凄過ぎて・・・・開いた口が塞がらない・・・。



2階のショップにも、それはそれは貴重なパーツの数々・・・。




凄まじい空間です。


見れただけでも満足です!!

思わず長居してしまったのは、言うまででもありません。ハイ。



来週のニノックスミーティングにも来るそうなので、また楽しい話を聞かせて下さい!!



さてさて、暗くなる前に、宿の場所を確認しておかないとね。









・・・・・案の定、方向音痴炸裂です 爆


物凄~く迷ってやっと見つけた・・・



海を見に行く気力なし。




お疲れ!爺さん。

a0145295_2151373.jpg





                                                       続く・・・。
[PR]
by hetare1937 | 2012-08-18 02:16 | バイク
<< 新潟探訪 後編 一人ぶらっと >>