excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


新潟探訪 後編

こんばんは、もうすぐ連休終わりで凹むhetareです。



さてさて、お待たせしました新潟の旅、後編です。


どうぞ~っ!!




とりあえず、シャワーを浴び汗を流し一息。



まったりしてきたので、街中を探検してみる事にしました。




新潟は、海沿いですから大きな橋が掛かっていて、街並みが綺麗ですね。


川と密接に係わっている町なんですね~。


a0145295_0283195.jpg



この時は、この橋が裏目に出るとは思いもよらないhetareなのだ・・・。




色々なお店がある・・・都会だな・・・。




居酒屋さんも沢山あるが、一人で入るのはちょっとねぇ・・時間的にもまだ早いだろう・・・。



そんなこんなで、歩きまわる。





さて・・・・ホテルへ・・帰ろう・・・かな????



あら???



ここどこだ??





今度は、さっき通ってきた所に戻ってきたぞ 汗 汗・・・マジ??







歩っても迷子になったよぅ~っ!!
え~ん・え~ん007.gif007.gif007.gif



やっとの事で、なんとなく帰る方向が解ったが、シャワーを浴びたかのような汗である・・・。



さまようゾンビです 爆




若山さんと時間が合えば飲みに行こうと思っておりましたが、その前に・・・



戦死です チ~ン・・・。




結局、Tシャツ3枚持って来たけど、どれも汗まみれになっちまった・・・キタナイ。



次の日は、早々に目覚め、朝食を胃の中に流し込む。



7:30にホテルをチェックアウト





しつこくて申し訳ありませんが










また迷う・・・もうね、こんな自分がイヤです。




新潟の、古町と言う所に泊まっていたのですが、ココは橋を通らないと出れません。




例えると、島に居るような感じで、橋を渡らないと、また同じ所に戻って来るような感じです。



因みに、3周位していたと思う 爆





やっとの思いで、7号バイパスへ!!



ココに出てしまえば余裕です ♪





出遅れた時間を取り戻すため、海沿いを走る予定を変更。




ひたすら7号を走る・・。





あっという間に、胎内まで来てしまった。


a0145295_0594039.jpg





ここからは、113号に乗る為、山の方へ行く事になる。









もうビキニを見る事が

海を見る事が出来なくなってしまう・・・・。





ズドドドド~ッ!!!




やっぱ海いこっ♡






a0145295_0575136.jpg

桃尻浜!?053.gif053.gif053.gif



・・・・桃崎浜でした。スンマセン。





海~~っ!!!!
a0145295_134558.jpg



どうだ!UL爺さん!!海だぞっ 海!!!



「サビが進行するぅ~・・・・・」

と言ったかどうか分からないが、しばしバイクと海を眺めました。



a0145295_181932.jpg
a0145295_18246.jpg




ビキニが居ない・・・・


くっ!ミスッた・・。




あっちの方だったか!?


a0145295_1102456.jpg






来年の楽しみに取っておくか・・・・





今回は、おとなしく家路に向かうぜ・・!!





113号、小国・米沢方面へ



しっかし暑い・・
クソ暑い・・・・




雨の予報のハズ・・・・






ドピーカンじゃん 058.gif058.gif058.gif058.gif
a0145295_1162122.jpg





来週もココで休憩するんだな・・・道の駅いいで。
a0145295_1125351.jpg



来週末は、NINOXミーティングです!



また走ってこようなUL

a0145295_118554.jpg





そして3時頃には無事福島に帰って来ました。






旧車だけど、現行車並みの乗り方で走れる・・・。

お疲れUL爺さん!!あんた最高だよ!!!
a0145295_1204348.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-08-19 01:22 | バイク
<< 社会科見学!? 新潟探訪 前編 >>