excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


意外と無いのね・・・

こんばんは、寝る気満々のhetareです。




ジリジリした猛暑日・・・



雨が無くカラッカラだった数日前・・・・



ココ2~3日くらい前から雨が降り、涼しく感じた。



いつの間にかセミの鳴く声は無くなり



コオロギのリリリリ・・・という音が



夏が終わった感じですねぇ。







秋と言えば、読書の秋。




私、ある本を探して4~5件はハシゴしました・・・。





コレ。

8月31日発売


ROLLER magazine
a0145295_2255140.jpg



発行部数が少ないのか・・


福島が田舎で入荷しないのか・・・


かなり売れているのか・・・・


さて、どれでしょう??




今回も期待通りの変態雑誌です 爆

フランダースハンドルとか・・

a0145295_2259267.jpg





スピードシフターとか・・

a0145295_2301453.jpg




サビサビに、ヤレヤレに、スッタスタ・・・・そんな素敵なバイクが沢山♡



ムラムラで萌え萌えで・・・



今夜のオカズはこれで決まりです 爆





おまけの付録は、2連続でバンダナ・・・。



またかよ!って思ってみたらさ、




あら、ステキな柄じゃありませんか!!



ライザーやトップティーの柄ですね!!


a0145295_2355336.jpg



良いねぇ!こういうの。 一般人は何?この柄???だと思いますが・・・。


このROLLER magazineや、CYCLE HEADZ magazineなんかは、


俺のハートを鷲掴み~っ!!!て感じで最高ですね!!


もっと沢山こういう雑誌出てくれると良いのになぁ。




B&H等のパーツも最近、注目度が非常に高くなってきていますね。


まだまだ寝せて熟成させておこうと思っておりましたが・・・・






ここで1発いっとく!?

a0145295_23134582.jpg




最近、やっとスーサイド慣れてきたのに 笑


でも付けるなら、ライトとシートを純正に戻して付けた方がベターだと思います。


今のは、ちと違うもんなぁ。



面倒だし、今の形も好きだし、


やっぱ、まだ寝せとくかな・・・




メンドクサイだけですが 笑





あっ、そうそう今週末は、HIGH SLOTというイベントがあります。
a0145295_23203194.jpg


HIGHSLOT2012

9/8~9
福井県大飯郡高浜町西三松脇坂公園(仮)

9/8 LIVE 16:00 open ¥1000
9/9HIGHSLOT 10:00start¥1000
2日券¥1500
(前売りはありません)
 
LIVE
CUSTOMMUSEUM
BUILDERSCHOICE
SUPAR BINGO
BENDER
屋台
etc



この福井のイベントにBREEZEが出展します。

残念ながら、俺は行けません・・・仕事だもん。


この看板が目印です!!


探して下さいね!!!


a0145295_23281060.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-09-04 23:28 | バイク
<< 明日は・・・もちろん NINOXミーティング 2012 >>