excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


5th ANNUAL DRAG GAMES

こんにちは、節々が、筋肉痛になっているhetareです。




無事に行って参りました、Drag games!!



今回も、すんごく楽しかったです!!!






Breezeの仲間たちと、行きます。


久しぶりの複数ツーリングです。最近、ピンで走っていたので、なんか新鮮。





待ち合わせ場所が、自宅から結構遠かったので、1時間前に自宅を出て、



のんびり行けば、ちょうど良い感じかな?



と思って、計画立てていましたが・・・。





はい。予想通り・・・





今日も掛かんねぇ~っ!!!!




何なんだろうか・・・??



30分ほどガシュガシュとキックを降ろしまくり、



やっとこ掛かった・・・・。





あ~やべぇ・・・時間がないよぉ~




仕方ないので、待ち合わせ場所まで


まさかの・・・・






高速道路使用で御座います 爆



エンジン掛かっちゃうと調子良いのよねん♪



気分は、ドラッグレーサーです 笑



ブロロロロロ~~~ンッ!!!



無事に、待ち合わせ時間に間に合いましたぜ!

a0145295_9593749.jpg





今回は、楽しく下道コースでしたので・・・







遠かったです・・



天気も、良すぎ!!!あぢ~ぃです・・・。汗



会場には、カッコイイバイクだらけ



ミーティングに来るバイクとは人も、バイクのスタイルもチョット違うんだな!



旧車が多いし、カスタムだらけ・・・。




最高です!!!



おっと!これは・・・・



nice!さんの



ドジでトンマでのろまなカメ1937EL1000ccボヘミアンチエミ号じゃないか!!!



ボヘミアン岡田&チエミ号・・・


a0145295_10164438.jpg
a0145295_10165557.jpg



カッコ良すぎて申し訳御座いません。




他にもいっぱい来てるぞ~



横浜HOT ROD SHOWにも来ていた小田原の方。
ひょんなことから、帰り際に話ししましたが、その後、無事に帰宅できたのでしょうか・・・?
a0145295_10185298.jpg




たぶん、以前コメント頂いたチー太郎さんじゃないかと思いますが、不安なので話しかけれなかった・・。
インディアンチーフ
a0145295_1019526.jpg




a0145295_10232861.jpg

a0145295_10234622.jpg
a0145295_10235852.jpg

ナセルにユニティーのトサカ付もカッコイイね!
a0145295_1024846.jpg



我々は、どうやってこのギューギュー詰めの所から出れるのでしょうか??
a0145295_10264232.jpg


前後左右埋まっているんですケド・・・。



a0145295_10291388.jpg




ここにもビッグツインサイドバルブがいましたぞ!!

a0145295_10303629.jpg
a0145295_1030486.jpg


ハンドル回り 超スッキリ!!

タイヤ前後ともヤバいの履いています・・。スゲェ・・・。



あまりの暑さに、飲料水は、速効でSOLD!!


かき氷もSOLD・・・。





このままでは、溶けてしまうか、干からびてしまうか・・・・



のんびり帰る事を前提に、会場を後にする事にしました。




エンジンを掛けて、帰ろうとしたら・・・・





うおっ!!!!
a0145295_10365297.jpg


青森のBOSSことmiyaさんと、hajimeさんが、わざわざ来てくれました!!



お二人とも、メッチャ怖い人達かと思っていましたが・・・



とても良い方達でした!!!



声かけて頂いて、マジで嬉しかったです!hetere感激!!




せっかくなので、もっと色々な話を聞きたかったのですが、残念でした。



次回イベントでお会いしたら、ゆっくり話聞かせて下さい!!


今後とも、宜しくお願い致します!!





そして、驚愕の事実が判明・・・。



さっきの、サイドバルブは、BOSSのでした・・・・



しかも、1週間程で、あそこまでカスタムしちゃったみたいです・・・凄くね!?



もとは、チョッパーっぽいかんじだったみたいです。フレームも赤くて・・・。




凄い人達です・・・。青森ヤバイです・・。




今回は、色々なバイク見れたし、出会いもあったし、



最高な一日だったなぁ!!



あとは、エンジンの掛かりが戻れば良いんだけど・・・。




気を使って運転すると、スゲー疲れますね・・。



あちこち筋肉痛になったし・・・。




楽しく、無事に帰ってこれたし、良かった良かった!!



参加された皆さん


一緒に行った皆さん





お疲れさ~~ん!!!

a0145295_10523463.jpg

[PR]
by hetare1937 | 2012-09-17 10:54 | バイク
<< 年寄りは・・・ 明日は・・・もちろん >>