excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

こんばんは、必死にブログアップをするhetareです。



たのしかったなぁ~♪



やっぱり1泊で行けば良かったかも・・・楽しそうだ





今回は、ヤレたバイクが、かなりあったんじゃないかな!?



雑誌 「ROLLER」に載っているバイクは、かなりの確率で展示してあり自分にとっては



すごーく見ごたえあって良かったです。





画像は、沢山あって100枚以上になったので物凄く省いてほんの一部だけ


載せますね。   だって載せるの大変なんだもん・・・爆




a0145295_092076.jpg

こちらsonny motorさんのハイドラ リメイクで登場です!!カッコイイですなぁ♪

こちらは、一緒に展示してあったバイク↓↓↓

このタンクの塗り分け かなりストライクでした!
a0145295_0105885.jpg
a0145295_011840.jpg




a0145295_0133172.jpg

a0145295_0142226.jpg






実は、俺もハマータンク欲しかったりします 笑
誰かキタナイタンクありませんか??
a0145295_0143543.jpg
a0145295_0144339.jpg



a0145295_0164198.jpg

このタンク・・・良いヤレ具合だ。変態マフラー付けてるし。
a0145295_0165335.jpg


出た!!カルトパーツフル装備!!!一生働いても買えねーです。カッコ良いなぁ・・。
a0145295_0193617.jpg



a0145295_0212226.jpg
a0145295_021339.jpg


グラスホッパータイヤが男らしい・・・それより、マフラー激シブすぎです。
a0145295_0215372.jpg

レバーをグイッと動かせば蓋が開閉されるんだよ!
a0145295_0224974.jpg


因みにですが、オイラのアトラスうんこマフラーも中にフラップがあって開閉できる仕組みだったんですよ。

マフラーエンド近くのサイドに空く穴はフラップのシャフトがあった証拠なのよ!今はね―ケド・・。




ついでにもう一つマフラーの話し。

多分このマフラーbeckだと思うんだけど、何台か付けている車両がありました。
絶対に値段高騰します・・・。もう買えねーな。
a0145295_028787.jpg
a0145295_028225.jpg




グラスホッパータイヤも流行り出しましたね・・・。カッコ良いもんなぁ。
a0145295_0325732.jpg
a0145295_0331441.jpg
a0145295_0333123.jpg

a0145295_0353827.jpg





おっ!ビンセントじゃん!!
なんでも、ハーレーなんかよりも全然早いらしいです・・・。

a0145295_0355012.jpg

リヤにスポロケが2枚あるの分かります?
あれは、丁数が違うスポロケで、タイヤを反転させることによりトルク型や高速型に変更できるらしいです。
凄く考えられている構造だし、いかに速さを追求していたメーカーなのか良く解りますね!
a0145295_0382187.jpg



a0145295_0462637.jpg

a0145295_045317.jpg
a0145295_0451421.jpg
a0145295_0454179.jpg

a0145295_0474100.jpg
a0145295_0472229.jpg




随所にワイヤリングがしてあった。カッコ良いな!
a0145295_048656.jpg


a0145295_0502469.jpg
a0145295_0503914.jpg




最初、ショートファンネル付けているのかと思ってた・・・。
画像見たら、一体モンじゃんね!!レーシングキャブでした~!!
a0145295_0505644.jpg




このタンクの塗り分けもクールでした。
a0145295_058991.jpg


勉強になります。

a0145295_059983.jpg


a0145295_10514.jpg
a0145295_103577.jpg
a0145295_105019.jpg
a0145295_11317.jpg





おっ!コチラはJack sunsさんのブース

この車両は夏に話していたアノ車両ですね!!


a0145295_114971.jpg
a0145295_12597.jpg
a0145295_121929.jpg


そして、このシールドも話していたアレですね 笑
a0145295_16152.jpg


a0145295_191661.jpg





こちらは青森のmiyamotoさんの車両
このツインキャブに釘付けでした・・・。どんな動きするんだろ??
気になります・・・しかしスゲーですなぁ・・・。
a0145295_112173.jpg




こちらも青森の方です。
オオカミさんのチーフ

a0145295_1155324.jpg

ブログはコチラ


どの車両もすんごいでしょ!


そして今回は、onijawa brosの皆さんや、hajimeさん オオカミさん
など青森の方をはじめ、なんと、C×T×M masatoさんともお話する事が出来ました。

緊張して会話にならず申し訳御座いません・・・。人身知りの話し好きなんです ハイ。
今回は、人見知りが勝ってしまいました・・・・しっかりしろよ自分・・・。



お会いした全ての方、お会いしたかったけど見つけられず会えなかった方

またイベント等でお会いできればと願っております!

ホント最高な1日だったよ!!





また来年この場で会いましょう!!!!



おまけ053.gif
a0145295_132192.jpg
a0145295_1322987.jpg
a0145295_1324158.jpg
a0145295_1325341.jpg
a0145295_133441.jpg




更に、おまけ話を一つ。



早朝4時に出発して無事にヨコハマ入り。



レポートを見て分かると思うが、かなり楽しんだ。



帰りに駐車場に付くと、僕ちゃんの車のタイヤが・・・・



Oh my god!!!!で御座います



俗に言うパンクってヤツです 爆


音楽のパンクじゃねーぞ!



運転席側、後部タイヤです。完全にぺしゃんこでは無く、走れる状態なので



会場すぐ近くのオートバックスに駆け込みました。



タイヤの外周

ホイール

を見てもらい、石鹸水を掛けて点検。



一向に漏れてこない・・・。



空気を入れて15分放置してても変化なし。




イタズラだったらバルブ完全オープンにしていくだろうし・・・。


となると・・。




おそらく先日タイヤ交換した時に、一本だけ空気を入れ直すのを忘れてしまったのでしょう。



ということは、この状況で高速走ってきたのか・・・。怖っ!!



バーストして事故ったらどうすんのよ!?



点検しなかった俺も悪いんだけどね。



いつもいつも笑いの神は見逃してくれないんだよなぁ・・・



でも楽しく、無事に帰れたので、良かった良かった!



さぁ~、バイクいじり・・・は~じめ~るよ~っ!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-12-04 01:51 | バイク
<< 生と死 シーズン終わった!? >>