excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


1日遅れのクリスマス!?

こんにちは、腹減りまくりなhetareです。




いやぁ~、ホントに寒いですね。




しかし、これほど寒いのにもかかわらず降雪がほとんどありません。



なんだかんだ言っても、暖かいのか??





いやいや、ゼッテ―寒いよな・・・。






本当にクレイジーな人ならバイクに乗れちゃうよ!凍結してないもん。 笑




新聞配達の人って、スゲーなぁ。





さて、昨日の出来事。




1か月前に海外のオークションにて買ったのですが、まったく来る気配も無く・・・。




安かったので、諦めて同じ物をまた落札しました。





そしたらね・・・






届いた 爆



届いたのはコイツ


a0145295_17184087.jpg

a0145295_17191893.jpg

                     (爆)汚っねぇ・・・    

つまり・・・最高053.gifムフッ


ピンが欠品してるけどどうにでもなるみたいだし OK! OK!

クランプがアルミ製で2個1だけど、ヤレ具合が同じヤレ方しているので、かなり昔からこのセット

で使っていたのでしょう。  OK! OK~!




これだけサビサビなら俺のULにマッチングでしょうよ! 笑



何に使うかって!?




そうです! B&Hに使うのです。


B&H製のレバーじゃないと合わないらしいですが、




そのままだと使えないのか、加工すれば使えるのか??



聞く話ばかりで、自分で納得できないので、この冬にやってみようかと。





加工して使えるのであれば、別にB&H製に拘る気はありません。



付けたモン勝ちです!





やっと、バイクネタ出来そうです 笑






あとは・・・もう一本鉄レバー届きます 笑

届かないと思って、諦めて落札した別のやつね。  ははっ・・・汗。




今度のは、 WLA の純正NOSです。


緑は・・・剥離します。チ~ン




ブレーキレバーに使えますのでOKでしょう!!


アーリーレバーもあるけど、左右違うの付いててもねぇ・・・。


今の、アルミだし。ちょうど良いや!!






この冬やってみますので、お楽しみにぃ~!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-12-27 17:41 | バイク
<< ありがとう!!! メリークリスマス!! >>