excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ありがとう!!!

こんにちは。正月は、食って寝てテレビ見て・・・太るの必至なhetareです。



なんだかんだで、大晦日になってしまいましたね!



人類滅亡も空振りに終わり・・・。




こうしてブログの更新をして幸せな最後の1日を過ごしております。






思い起こせば、今年は本当に良く走り、沢山の人に出会う事が出来た良い年でした。




こんなに積極的に行動して、繋がりが増えたのは初めてです。




来年は、もっともっと走行距離を延ばして遠くのイベントにも参加してみたいですね!



どうか来年も



ヘタレなバイク乗りの日常


を宜しくお願い致します。


本当にホント~に、見てくれている皆さん、コメント入れてくれる皆さん、出会った皆さん、いつもの仲間達。


そんな皆さんに支えられて今年も笑って終わる事が出来ます!ありがとう!!!



来年も、皆さんにとって最高の1年になりますように・・・。

a0145295_1511480.jpg

a0145295_151247.jpg

a0145295_1554525.jpg

a0145295_15115719.jpg



たぶんこれ以上の大きなモディファイは無いと思います。

俺の中で、今が一番合ってるのかもしれませんね。




来年は、走るぞぉ~っ!!!
[PR]
by hetare1937 | 2012-12-31 15:15 | バイク
<< プロジェクト始動か!? 1日遅れのクリスマス!? >>