excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


良い感じ

こんばんは。週末が、あっという間に感じるのは私だけでしょうか・・・休んだ気がしないhetareです。




土曜日の夜




いつも走っている仲間で、時間の空いている人で・・・笑



飲みながら、「今年は、遠いトコにツーリングしよう」とか、部品がどうとか、カスタムがどうとか・・・




とても楽しい時間を過ごしてきました。



a0145295_2325537.jpg




次々に料理が出てきて、写真なんて撮っている場合ではありません。





と言う訳で・・・










土曜日の報告終わり 爆




さて本日、日曜日は・・・。



BREEZEに行って、ULの進捗具合でも見てみましょう!!!







クロスミッションは、




まさかの作業終了・・・。早っ




作業工程の画像無いんすケド・・。




そうそう。





今まで、スポロケの丁数は22丁でセットしておりました。



a0145295_23135218.jpg





おもに、街乗り用な感じのセットでした。



今回は、25丁をチョイス。高速仕様にセッティングです。





ただ、一般道は更にもたつくだろうなぁ。







逆に考えてみると、22丁で高速で、あれだけガンガン行けるんですから





3丁+の25丁は楽だろうな。




さすがに、素人の俺でも3丁の違いは実感できると思います。





更に!!





仮組みの仮組み!?ですが





B&H Foot Shifterが装着です!!!!
 よっ!男前!!






こんな感じです




a0145295_23182828.jpg




プライマリーを付けていないので完璧な状態ではありませんが



おおよそのイメージは十分伝わるかな!?

a0145295_2320141.jpg





鉄レバーからマウストラップ・・・




あ~動いて・・・こ~動いて・・・・



a0145295_23222371.jpg





このブースター辺りとか、インチキ臭くてメカメカしくて良い感じです!!

a0145295_23234825.jpg




かなりボリュームのあるパーツですから、今までのステップは止めて




純正のスクエアボードに戻した方が、バランスが良いかもしれないかな・・・。





乗れないこの時期




格好のオモチャです 爆
[PR]
by hetare1937 | 2013-01-27 23:29 | バイク
<< 行ってみたい・・・ 手術開始 >>