excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


オシャレは足元から・・・

こんばんは、仕事に殺される勢いなhetareです。




とは言いつつも・・・何とかなっているので大丈夫で御座います!




さて、バイクに乗る事ができない冬はネタも氷河期です・・・。






皆さん、バイクに乗る人って必ずと言っていい程、ブーツ持ってますよね!?




もちろん私もブーツは数足持っておりまして




勝負パンツならぬ、勝負ブーツなんてのも決まっております。






今回は、その勝負ブーツはさておき(そのうちネタとして紹介しましょう)




今シーズンから投入すべく一足をネタとして開放です!




本日、荷物がまた一つ・・・・。







いつもの同じパーターンの画像でスンマセン 笑

a0145295_0443425.jpg



いやいや、今回はバイクパーツではありません




ブーツパーツ?です。




それは~・・・?



















ただの靴紐です 爆



a0145295_0465593.jpg





そこらへんの靴屋にもあると思ってチラッと探したのですが



まぁ~見つかりません・・・。




長いのよ!コレが。




SM亀甲縛りにも対応できるかもしれません 爆




楽しみ方は、あなた次第です 笑




長さは、たしか2.6m位だったかな??



そりゃ、ただの靴屋には無ぇーよな。




んで、そのブーツってのがコイツ。


a0145295_0541737.jpg




紐の先が、ポワッてなって花が咲いたみたいでしょ?


a0145295_0561454.jpg



かなり油や埃にまみれていて傷んでいたので交換してあげようかと思います。



因みに、このブーツは、wescoです。




靴紐も、当然wescoディーラーにてストックしてありました。



ついでに





Tシャツも買っちまった!




オールドデザインでカッコイイです・・・。



a0145295_0595996.jpg







うぉりゃ~~~~・・・








ハイ出来た!!

a0145295_121521.jpg



何だか、紐が綺麗すぎて雰囲気崩れたか???




汚い方が良いな・・・。
交換前のコッチの方が良いかも・・・。
a0145295_134573.jpg





まっ、この位アジが出るように履き倒しましょう!!




ジーンズに履くのかって!?




いやいや・・・既に持ってますよ!



ビーバップハイスクール並のボンタン・・・爆


30’sライディングパンツ



a0145295_17288.jpg




更に、長リブのサーマルを着て・・・



フル装備すると・・・・・こうなる。






夜露死苦!!  爆
a0145295_195976.jpg






よく見ると、パンツの裾もレースアップですので、



M男には堪らない仕様になっております。

a0145295_1132633.jpg




もちろんコレにゴーグルで決まりでしょう!




今年のhetare春コレでした!
[PR]
by hetare1937 | 2013-02-07 01:19 | バイク
<< たかがクラッチ されどクラッチ・・・ 行ってみたい・・・ >>