excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
全体
バイク
その他
釣り
家族
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
AAA TOYさん>こん..
by hetare1937 at 10:17
インスタでお世話になって..
by AAA TOY at 21:28
有難うございます! か..
by sakumiyu at 12:06
あっ、やっぱり!? カ..
by hetare1937 at 23:36
どもデス(^^) 去年の..
by sakumiyu at 19:39
sakumiyuさん 初..
by hetare1937 at 18:38
はじめまして♪いつも楽し..
by sakumiyu at 11:56
JACKさん>おひさしぶ..
by hetare1937 at 23:53
aoymさん>自分は、イ..
by hetare1937 at 23:46
もしインスタやってたらK..
by aoym at 19:04
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


548Km

こんばんは、久しぶりの更新なhetareです。




毎日、暖かい日が続いてきて春が来た感じが凄いですね!



今日の、俺の車は・・・黄砂で汚い・・・。豹ガラになってしまいました。



そう!こんな暖かな日はバイクに乗ろう!!




と思っていたんだけれど・・。




嫁さん美容室の予約




コブ×2俺のもとへ・・・




午前中は、別な用事があったし、結局乗れず。


ならば、明日は!?





すでに別なスケジュール・・・・。



乗りでぇなぁ。





どうしても乗りたかった・・・・。




その理由はね





この冬のプランが全部終わったからでしたぁ~!!



クロスミッション搭載

フロントブレーキライニングの張り替え

B&H shifter搭載






試乗したいのよ・・・。




もう一つ!




題名にある通り


548km




そこにあるのは・・・。


a0145295_163492.jpg



行くか行かないか???



な~んて言っておりましたが、



水面下でしっかりスケジュールを調整しとりました。



家族サービスとかも。





結論は・・・。



行く!!!




やはり、サイドバルブ乗りとしては行かなくてはいけません。



いつ行くかって・・






今でしょう! 爆


a0145295_136378.png




いやいや、まじめな話、前日の16日の夜に前泊して




次の日、思う存分遊んで帰るのです。





しかも今回は、Flathead Hillですから、UL爺さんも参加させようと思います。




でもね、東北は、まだ十分雪が降る確率もありますし、



第一、548kmを1泊2日でこなし仕事に行くのは過酷すぎますので




車に積んでいきます。大人なのでこの方法で勘弁してください 笑






んで、一緒にS氏も同行してもらいます。




彼は、KHを売りたいと考えておりまして、チョッパーにしたてのこのバイクを持っていきます。


a0145295_1384673.png

a0145295_1385674.png



どうぞ!当日、現金引換えで乗って帰ってくださいな!







最初は、店でも出して、使わない部品とか、服とか一杯売ろうかとも考えていたけど、




店を出すと、そこから動けなくなってしまうので、止めました!





本当に遊びを満喫するため完全自由です!!




沢山の車両を見て、沢山買い物をして、沢山の人と会えたら良いな。




会いたい人・見たいバイク一杯あります!!





バイク持って行くのは良いけど、乗る体力と、時間あるのか!?




出来れば、岐阜の地を乗ってみたいですな。






うぎゃ~っ!楽しみすぎです・・・

今年は、1発目からブッ飛んで行きますよぉ!
[PR]
by hetare1937 | 2013-03-10 01:35 | バイク
<< シャキッとせい!! 準備完了!? >>