人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


ヘタレ炸裂

こんばんは。毎日バイクに乗ってるhetareです。



さてさて・・明日から本格的なGWが始まりますね!



混雑する前にと思い、本日は、何となく新潟方面を目指しソロツーしてきました。





がっ!!





寒すぎる・・・・。




高速に乗り激走。




横風にあおられ・・・・




向かい風に押され・・・・。




体の芯まで冷え込んだ。





気温4度!?




時折、小雨がちらつく






はい!終了~~~っ!!





結果、猪苗代インターで降りて、郡山市で買い物をして帰ってきました。




いいんです!




クロスミッションの具合を見たかっただけだもん!!





高速降りて、近くのコンビニで暖まろうと思い、行ってみると・・・。




あれ!?K?お前何やってんの??


先日、一緒に会津でソースかつ丼食ってきた同僚です。 笑
ヘタレ炸裂_a0145295_23224566.jpg





どうやら、彼も西へ向かっていたらしいですが、




寒すぎるため、心が折れてコンビニにいたらしい・・・・。




この先は、雨だね・・。



下手すりゃ雪か!?


ヘタレ炸裂_a0145295_2326786.jpg




彼も引き返して、小名浜方面へ。


猪苗代湖の水面も波立っております。


ヘタレ炸裂_a0145295_23281013.jpg




ありゃ~!、絶対、高速降りて正解だったな 笑

ヘタレ炸裂_a0145295_23284764.jpg






買い物してる最中も雨が降ってきた・・・。

ヘタレ炸裂_a0145295_23293633.jpg




駄目だな!!今日は・・・。




さっさと帰宅して車に乗り換えてBREEZEな一日でしたとさ。






明日は、数人で暇人ツーリング!?




どうしようかな・・・。いい加減にクラッチ握る腕が痛いんです 爆

by hetare1937 | 2013-05-02 23:33 | バイク
<< ラーメンツーリング 徳川埋蔵金!? >>