人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


BOBBERS

こんばんは。快適にツーリングして気分爽快hetareです。



本日、プチ?ツーリングしてきました。



インスタ見て下さった方はリアルタイムでご覧になったと思います。


天気も何とか持ちそうかな??






今日も頑張って行ってみよ~!!
BOBBERS_a0145295_033112.jpg




あっ、そうそう


昨日、荷物くくり付けて乗っていたら、荷崩れしていて気付かず走行。



結果・・・・




ゴムバンド切れる&バック焦げる 爆




しかも・・・







マフラーに溶けた残骸が・・・最悪。

BOBBERS_a0145295_0372045.jpg






今、




「別にボロいマフラーだから平気じゃね!?」




って思ったあなた!!!!









正解です 爆




当初。、2~3台位かな?なんて言ってましたが、
BOBBERS_a0145295_03214.jpg



結果5台になり


BOBBERS_a0145295_0335942.jpg



ツーリング開始!!






のはずが・・・。




いつまでも世間話で盛り上がる 笑


今回参加のKさんのWL
BOBBERS_a0145295_0423624.jpg



気付いた??






シフトゲートをご覧下さい。



4速化しております!!





皆、カスタム大好きなんですよねぇ・・。


それではスタート~!!


峠をズバババババ~ッ!!!!


BOBBERS_a0145295_0464995.jpg



スーサイドに戻したので、シフトチェンジはバッシバシ決まります!

気持ちい~~~っ!!







峠も余裕っす!

BOBBERS_a0145295_0485575.jpg




っていうか、前から2番目に入ってしまったので、同じ写真しか撮れないじゃんね。




ハイ休憩~。早っ!





BOBBERS_a0145295_0512975.jpg






ココでも世間話が長いです 笑


基本、おばちゃんの井戸端会議状態です。





あれ~?ナックルのKさん・・・




キャブの中を覗いてみたら




ボムサイト入れてた!!!



BOBBERS_a0145295_054475.jpg



知らなかった・・・。いつの間に??



皆さん、知らないうちにシラ~っとスパイス効かせてくるんですよね・・・。






全員


基本、負けず嫌いなんです 笑


せっかくなので皆のバイクを紹介。


BOBBERS_a0145295_0595174.jpg

今月発売したFly Wheelsに特集されてましたね!Fさんのショベル



BOBBERS_a0145295_11302.jpg

非常に調子が良いパンヘッド 田植えをサボってきたSさん



BOBBERS_a0145295_14340.jpg

4速ミッション搭載のWL ビッグツインとも普通にツーリングできます。Kさんがぶっ飛びなのかな?




BOBBERS_a0145295_161399.jpg

こちらはお馴染みのKさんナックル ちょこちょこカスタムするので油断できません。



BOBBERS_a0145295_18393.jpg

んで、スッタスタの俺のUL






早く行きましょうよぉ~!
BOBBERS_a0145295_112535.jpg

BOBBERS_a0145295_1231864.jpg


さてさてココからは、ハイウェイに・・・ズバババ~ン



路面が綺麗だから走りやすいです


うおっほ~い♪ 最高に気持ち良い~っ!!


ケツから皆をロックオン!!

BOBBERS_a0145295_1151739.jpg



ぬかし際に


ズームイン!
BOBBERS_a0145295_1202923.jpg

BOBBERS_a0145295_1161587.jpg
BOBBERS_a0145295_1163334.jpg
BOBBERS_a0145295_1163632.jpg

BOBBERS_a0145295_1244196.jpg



あぁ・・・俺も走行シーンの画像欲しい・・・。


その後・・・ラーメン食べて、雨降る前に帰ろう!



BOBBERS_a0145295_126531.jpg
BOBBERS_a0145295_1262378.jpg



ハイ!無事到~着~っ!!!

BOBBERS_a0145295_12743100.jpg



いや~面白かったです


bobber onlyは今までやった事無かったから新鮮だったなぁ。 たまたまだったけど・・。


お疲れさんでした!
by hetare1937 | 2013-05-20 01:32 | バイク
<< 目標 南へ400km 始めました!インスタ!! >>