人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ビンテージハーレー中心のネタ?&日頃の生活?
by hetare1937
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
アクセス
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
最近のhetare
at 2013-07-12 23:35
A-DAY 遠過ぎだよ!
at 2013-05-29 00:27
目標 南へ400km
at 2013-05-25 21:01
BOBBERS
at 2013-05-20 01:32
始めました!インスタ!!
at 2013-05-18 23:17
ファン
画像一覧


HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1

こんにちは。楽しすぎて、笑いすぎて、顔が筋肉痛のhetareです。



行ってきました! YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2009


まず、みなさまにおわびを・・・・



楽しすぎて、興奮しすぎて、写真ほとんど撮ってません!!!     



まぁ、ココに来て下さる方は、行った方ばかりでしょう!?     ちがう???



写真は、他の方のHPで一杯みて下さい。ホントゴメン・・・。




では、超・枚数の少ないカメラから画像をチョイス!


初日は、搬入が終わった後、中華街にて、御土産を発送し、そこで御勧め店の聞き込み開始


んで、紹介されたのがココ

HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_9505655.jpg


中国料理 彩鳳

ココは、当たりでした! 本当に、どれを食べても美味しいです。

この店を出るころ、すでに笑い過ぎて頬が痛かったのを記憶しています・・・。

だいぶ、酔っていましたが、時間は、まだ21時。

さすがに、帰って寝るのは早くね??って事で、2軒目にロックなバーに・・・

あまり、何をトークしていたのか覚えていません。たぶん、内容が薄い話のハズ・・・・

馬鹿話を存分にし、スーパーハイテンションの状態でホテルに帰り、爆睡!!


感覚的に、中・高生の修学旅行と変わりありません





若干、老けた子供です 笑



さぁ、本番当日です。


すでに、十分楽しんで、疲れています!

HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_10134119.jpg



今年は、去年よりも3~4千人も多いらしく、過去最大の盛り上がりだそうです001.gif





我らがブリーズのエントリーバイクはコレ!!
HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_10184676.jpg


今回の車両は、大人気で、(特に外国の人達)一日中、ギャラリーとフラッシュが絶えることはありませんでした。


一度、見てみたかった車両がコチラの車両、ネイバーフッドのナックルです。
HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_10243520.jpg



もうね、搬入日に写真撮って無かったので、こんな感じに撮るのが精一杯です。

すぐにバシッて撮らないと、人の邪魔になってしまいます。


HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_10334177.jpg



ディスプレーに拘るショップや、カッケー車両が盛りだくさんです!!

テンション↑↑↑になっちゃうのも解るでしょ!

HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_10341012.jpg
HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_10351486.jpg

HOT ROD SHOW 疲労MAX  その1_a0145295_10363140.jpg

by hetare1937 | 2009-12-07 10:47 | バイク
<< HOT ROD SHOW 疲労... 今から行くよ!! >>